2009年5月11日月曜日

Igor Falecki 7歳に本気になってます

まずは驚いていただきましょう。
4歳は


5歳は


そして今7歳です!

はっきり言うてすでにプロとして活躍しているようです。ドイツまで先生に習いに行ってですね。スポンサーもばんばんついているらしい。もうすぐCDも出るらしい。 で、これが旨い! この迫力。リズムは子どもであるということを忘れさせるものがある。 すばらしいとしか言いようがない。 

名前はイグロ君 ポーランドのグダニスク生まれの音楽一家の息子さんのようで。
こんな凝ってるホームページもできてます。

おととい紹介した日本の男の子もかなりスゴイのだけど、このイグロ君は小さい頃から正式にきちんと習っているのが大きいじゃないだろうか。素人目に見ても叩き方が4歳のそれじゃないと思う。逆に言えば日本の子も早く先生をつけてあげてほしいわ。

いやぁ。CDが楽しみですわ。 さっそくface bookでファン登録。すでに登録109人。
母国語はでポーランド語ですから、ビデオで何を言うとるかわからんくて当たり前。
ポーランド語習おうかなと思うほどにカワイイ。

7歳ですでにセクシーです。 おばさんの気持ちをわしっとつかみました。 
キヨシロー亡きあとの心の支えがもうひとつできた。

夫によると弔辞を述べた甲本ヒロトは要するに、キヨシローも認めていて可愛がっており、次を継ぐのは甲本だという意味だと。うっそ~。と正直思うけど。どうも私はこの甲本ヒロトの声がキンキンした感じが好きになれんのだわ。

**************さて、

小沢さん辞任で、実は私はまたまた「超」気分が落ち込みました。 激励の手紙でも出したいと思っていたので。 本当にケッコウきました。 辞めるのかな。辞めないでほしいなと思っていました。
で、絶対に党首討論でブチかませ!と思っていた矢先にこれですから…。

民主党の寄せ集めがよくわかった。 しっかりとした人材のなさ。結束力のいい加減さ。
小沢さんをどうして支えられなかったのか。
小沢さんは、自分を犠牲にしても二大政党制の実現を目指しておられる。 私はそう感じた。

もう。イヤになる。 本当に。

だいたい、ばらまき行政で麻生の人気があがるというのがわからんし、情報操作された数千万円程度の西松建設の件が、ここまでになるとは私には理解できない。自民党にもお金は流れいるのに!

ばかばかしいと思う。

キヨシロー亡きあと、いやなことばかりが起こる。 おかしい。世の中。

0 コメント: