2009年5月19日火曜日

インフルエンザ いろんな意味で準備が大切

なんか、皆様心配してくれているようですが、そーんな大阪は皆が皆マスクをしているわけじゃないです。
亭主によればラッシュじゃないJRはそんなマスクなんてしてないらしい。

でも、鳥インフルエンザの方がまだまだ心配なんだそうで。

久しぶりに見たら、超パワーアップされていました。昨日エジプトで少女が鳥インフルエンザで死んでいるそうで。 弱毒性だったから大ジョブとか思わないで、鳥インフルエンザも考えていかんといかんわけね。

2週間の備蓄は皆が皆無理だと書いてある。
マスクはしたほうがいいって。 ホンマに政府の対応がなんとなく後手にまわっているように見えるのですが、鳥インフルエンザのこともありますので、一生懸命に危機管理マネジメント頑張ってほしいです。


ジョセリーノの予言で2110年に鳥インフルエンザが大流行して、日本だけで死者270万人死ぬらしい。
でも、もう。本当に。そうなったら皆で集まって死のうと思うな。愛媛に帰って皆で風邪で死ぬのもいいや。
でも、お腹すいて死ぬのイヤだな。 食べてから死にたいな。やっぱりご飯だけは備蓄しておこうとか。

いろんなことを思います。


会社に来て、ぼーっとした頭であ、手を洗わないと、口もゆすがないとと思い、あやまってハンドウォッシュの「キレイキレイ」をマウスウォッシュと間違えて口に入れてしまいました。 超気持ち悪いかったです。


まごの手サービスリニューアル中 すみませんサーバーの引越しが間に合わず途中で‥ ゆるいお客様が多くて助かってる。

0 コメント: