2009年5月14日木曜日

ほ~んとバカなんだよなぁ

これを考え抜くのに10日以上かかった。
本当にこれだけやれたらそんなに日にちかからないのですが。 いろいろ間に入りこむから…。

で、今回、私は根本的に基本がわかってないことがわかった=orz

イヤホンマに…
理解力と記憶力がとぼしい。
やってたら眠くなるし。 辛かった。 でも、また一つ山を登った。(また忘れると思うけど)

とにかく、ムチャクチャ勉強して、ある一定の山を登ると楽しくなってくるのが勉強なんだと思う。
ダイエットもそうだけど。ブレイクスルーまでは苦しい。
ムチャクチャ勉強する暇とかが大人になると本当に限られてくるし。
やはり若い頃に勉強はしたほうがいいと思うよ。


でも今日も本当に思ったけど、私って本当にバカ~。
でも、ほめてくれる人誰もいないから自分でほめるしかない。

よく頑張った! 気持ちE~

0 コメント: