2007年7月26日木曜日

アメリカ人もアホばっかりと違うと信じるよ

マイケルムーアは今度の映画で国民を本気にさせることに成功したみたい

マイケルムーアの今度の映画Sickoですが、マイケルムーアのメールによるとすごい革命が本当に起こっていて、あっちでもこっちでも勉強会が始まり、政治を動かすような雰囲気ができてきているそうです。

よかった! アメリカ人バカばっかりかと思ってたわ。
アメリカ人の白人のバカは耐えられない!と思い続けていた私にとって朗報でしたわ。

なんか本当に朗報。

つくづく報道はそういうものでないとだめなんだと思うな。
革命はまず心で起こる。その心が集まると必ず炎は燃え上がる。 がんばれアメリカ!

アメリカは借金だらけで、ボロボロで、しかも貧しい国民を泣かせて、一部の金持ちだけが儲かってるアホな国だということ。

アメリカには国民健康保険制度がないのよ!
そのアメリカにお金を貸して、偉そうに言われて、ごますって生きてるのが日本。

アメリカの国民がまず目覚めてもらわなかったら、日本がいくら頑張っても限界があるってもんなんだわ。

なんか、この頃円がとっても弱いのよ。フィリピンでも価値が下がってるし、ロンドンでもすごい安くなってるらしいわ。 もしかしたら、ドルにひっぱられているんじゃないかなぁと心配になっていたこの頃。 今日、マイケルムーアのメールを見て、ちょっと嬉しかった。

0 コメント: