2007年7月13日金曜日

今度は子守だぞ

フィリピン人Aがいよいよ長男を日本に連れてくる!
と…。なんか書類の関係で親がいっしょじゃないとダメとかだそうで。急遽息子を置いてフィリピンにAだけ行くことに…。
金曜日からコーチャンとお留守番になりました。

今朝、味噌汁とシャケを焼いてご飯を作ったりした。 何年ぶりだろう。そんなの。
私もやったらやれるんですわ。トマトを切って、卵焼きもつけましたわ。

それをアイツはろくに食べんかった!

土曜日ね=。遊園地行く? 動物園行く? と、そんなことばかりを言いつつグチャグチャ食べ続ける…。 お願い。さっさと食べて…。 思わず口にねじこむ。

土曜日は99の特訓だ! と言うとマジでびびる。

んなわけないやん。 でも雨だからなぁ。 いいやん映画で。

私なんか、犬までころころ太っていて、朝ごはんはお父さんは3膳食べます。という大食の家に育ったので、食が細い子どもなんて見たことないんだよ。

結構大変だなぁ。今夜はステーキです。 本人の希望で。本当は食べに行きたかったみたいだが、なめたらあかんぜよ。 ほんま、こいつは可愛くないぞ。 


日曜日に帰ってきてくれるんだけど。 台風で飛行機が遅れたりしませんように。

0 コメント: