2007年6月13日水曜日

久しぶりにやってしまいました

先日、私の愛用する小さいテレビ(ワンセグで録画もできるの)を軽く踏んでしまいました。
お布団の中とかに持ち込んだりするものですから、起きたときにほんの軽く…。

ところが、私の体重が重たかったのでしょう。

翌日画面が出ません。

で、東芝に電話して近くに修理センターがあると教えてもらいました。
「西河原の交差点をちょっといったところにあります」

で、いそいそと行ったけどわからない。電話かけたら「大きな看板があります」といわれた。
そんなんあったかな=と思ったら、西河原の交差点そのものにあったあった。デカイ看板が…


で受付で聞く「うちは修理はしてないですけど」
「電話で聞いたんですけど」
「ちょっと待ってくださいね」 と待つこと5分。

「ここは物流なんですが、工場でもやってないんですね。フリーダイヤルでもう一度調べてくれますか?」
と受付のお姉さんが私の持参したものを見て

「東芝ですね。ここは日立です」

え? 確かに。 

あ~恥ずかしい!

東芝の場所を教えてもらいました。 西河原西じゃないやん。 それを過ぎた総持寺の交差点のところじゃないか! 

むっちゃ疲れた。 自分に疲れる。
私の人生はこのように簡単なところでつまづくのだった。


郷ひろみの「Boom Boom Boom」 絶対に初回限定版を買おう!とか思っていたら、なんか、どこも売り切れてた! Lifeが結構残っていたのでノンキに構えていたわ。

ちなみにまだ一度もテレビで見たことなかったので、今日 YOU TUBEで見た。

今日も痩せようと思った。

0 コメント: