2011年2月17日木曜日

My twitter :Wed, Feb 16

  • 20:25  RT @yamakick1: ボクサーは、計量時に目標体重ピッタリに合わせる選手が非常に多いです ボクサーが正確に目標体重に減量できる一番の理由は、頻繁に体重計に乗る事です。とにかく食事前食事後など あと体重だけでなく、体脂肪率も把握できる体脂肪率計を持っておけば、目標体 ...
  • 17:32  はて。何しようとしてたっけ
  • 17:29  今日はにくじゃが ですが、タマネギ入れるの忘れました
  • 12:27  来月は黙っておいたほうがいいらしい* 万事不用意で、意図することが予定通り進行できず、あなたの一言が流れをさらに悪化させやすい月です。誘惑や人の甘言にも注意し、予想外の金銭問題の発生にも独断は禁物です。大事は中止のこと。 http://www.taishinkan.co.jp/
  • 11:50  ほんま。銭湯って大好きなんだけど近くにないんだよ。 さびしい
  • 11:48  ええやん。逮捕までせんでも。 怒って注意して追い出せ。府立医大病院侵入 風呂拝借10回   : 京都 : 地域 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/A4IfaqR via @yomiuri_online
  • 11:42  でも、こういうこともあるから、アクロバット状態のちゃんとした本作っておいたほうがいいことがわかった。
  • 11:41  無料のサービスを使ってすでに商売を始めているので困った人もいたと思いますが、私のパペポがつぶれるような人ではないと信じてます
  • 11:40  ブクログとまっている twitterですぐ原因がわかって安心。
  • 11:23  ブクログとまっているんですけど…どうしてですか? ちょっと長いけどな
  • 01:15  この時間帯にPico at facebookは外国人に話しかけられて楽しい。若い子は万国共通。 エジプトで死んだ若者のことを思う。 日本の若者とエジプトの若者に違いなんてない。 たまたま私が平和な日本に生まれたというだけだ
Powered by twtr2src.

0 コメント: