2011年2月10日木曜日

My twitter :Wed, Feb 09

  • 12:33  グルーポンで極端に安くして、一時的にお客さん集めても、そういうお客さんは続かない。ビジネスって本来はもっとマットウなものだと思う。 グルーポンを利用しようとしている小売店の方は注意しないといけない。 広告代タダでも、あんまりムチャな値引きはだめ。後に顧客が続く工夫を
  • 12:31  グルーポン考えた奴って頭いい。 ほんまに決済システムだけで儲かる方法なんて誰が思いつく? このクールな広告見てもホンマに賢いなぁと。 私にその頭が欲しい。 とりあえず広告業界は対応を考えないかん。  http://bit.ly/egwQ9W
  • 11:37  お湯わかしてタービン回すだけになんで原子力使わないといかん。ホンネで欲しいのは原子力爆弾いつでも作れる技術。核燃料リサイクルなんてホンマにムダ。
  • 11:35  原発必要というてる人の洗脳ぶりがわからん。国会議員でも認識は原発必要でアホすぎてたまらん。火山国なんだから、地熱発電とか風力発電とか燃料電池とかいろいろ安く電気作る方法がある。電気代高いのはムリして原発作っているからでしょ。  http://bit.ly/hGWkms
  • 11:33  電気なんて簡単に作れるもの。"RT @kimihirata: @888earth @maekitam @kama38 まさに、原発は高く、自然エネは安い。企業側から「バイアスがかかったものを基礎にしても時間の無駄」と一掃される。." -@smilingcloud
  • 11:31  安さにつられてまた高いコーヒーを買ってしまった。値上がりするかもしれないし…。 毎日ケチくさく飲んでいるのでまだ残っているのですが…。 がんばってこの分稼ぎます。  http://bit.ly/ecmhEn
  • 11:05  ねむい ちょっと消えます
  • 10:47  右の鼻が通っていると左の鼻がつまってくる。左の鼻がつまってくると右の鼻がつまってくる。これ、人生の修行。 と、思ってます。
Powered by twtr2src.

0 コメント: