2011年2月7日月曜日

My twitter :Sun, Feb 06

  • 23:08  韓国の男は確かに男前やで。 日本の男 がんばれよ。 ホンマに。
  • 23:07  夜6時以降の菓子、酒 飲食禁止! それでスリムになれるのならがんばってみようかしら!今日も夜ケーキを食べたけんども。しかも夜の8時に…。 かばんの中にあったチョコレートもキレいにしときました。 
  • 22:22  http://www.georgesmusic.com/ これってすごくない? 若干ごちゃついているが、このjqueryすごい。
  • 16:04  夫を車で駅まで迎えにいかないといかん。 めんどくさいなぁ
  • 16:03  jpドメインでいいじゃん。 
  • 16:02  co.jpドメインの更新料金高すぎる。
  • 15:45  RT @dave_spector: 受験生の皆さんにこの位置で大丈夫でしうか。西武線下井草駅。 http://twitpic.com/3w0wkp
  • 15:38  タカジンのノーマネーってなんでこんなゲストをヨイショした番組なんですか? 堀江君って儲かるものにすりよっていくなんかキライなタイプの人間なんだよね。
  • 15:34  堀江さん 太りすぎ。
  • 14:30  冷蔵庫の残飯 食べました。 もったいないオバケが出るから。 夫は捨てろといいますが。食べても大丈夫なんだから。貧乏人はそうでなくっちゃ! 夫は新鮮なものでないと食べないという貧乏人のお坊ちゃまです。
  • 12:53  化粧ポーチの中からメガネが出てきました。 びっくりシャックリ
Powered by twtr2src.

0 コメント: