2011年2月12日土曜日

My twitter :Fri, Feb 11

  • 22:58  もうちょっと簡単に設置できんと普及せんぞ
  • 22:58  mixiボタンがわかんねぇ
  • 22:13   やりたいことは多くても、実力的に無理せず手がたく対応のこと。運気は微妙な時期なので目先の利益のみにとらわれぬこと。万事熟考の上実行。収支は計画的にすれば絶妙のバランスでなんとかなる。 http://www.taishinkan.co.jp/
  • 21:58  RT - @suganeseo のソーシャルメディアTip。Retweetリンクの作り方。 http://blog.sphinn.jp/1367.html
  • 21:57  http://bit.ly/gg2Q6X ゆみちゃんかわいいね。http://bit.ly/b6Cg6p
  • 21:53  実験中 だめだな 日本語壊れてる
  • 21:53  RT - @yumisaiki ??†???????????"??????????????????h
  • 21:52  yumisaiki">http://twitter.com/home?status=RT-@yumisaiki ゆみちゃんかわいいね。http://yumisaiki.blogspot.com/
  • 21:51  RT - @yumisaiki ??†???????????"??????????????????http://yumisaiki.blogspot.com/
  • 21:51  http://twitter.com/home?status=RT - @yumisaiki ゆみちゃんかわいいね。http://yumisaiki.blogspot.com/
  • 21:43  @hamada_takeshi  はまだ剛史を平仮名7文字で表すと…【 ほ ん と い い や つ 】 http://shindanmaker.com/48738
  • 21:40  @さいき ゆみを平仮名7文字で表すと…【 ま よ わ ず い け よ 】 http://shindanmaker.com/48738
  • 21:34  いいねぇ。沈まぬ太陽。あんな夫に手つないでもらったら天国よ〜。うちの夫に手つなぐ?と聞くと、連行されていると思われると言われます。
  • 17:48  1パチで3000円勝つということが、いかに大変なことかは、やった人でないとわかりません。 私は世間がどんなことを言おうと彼を尊敬しています。 この才能を何かもっと別のところで生かしてほしいとも思いますが。
  • 17:46  夫は本日は初心に帰り1パチで3000円ほど稼いだらしく、今夜はそれぞれ好きに夕食を食べることにし、もうちょっとパチンコをしてくるそうです。 さすがタフガイですね。
  • 11:57  ちなみに小さいボトルは10ml 日本だとこのくらいで2000円くらいで売っているのを見ました。あまりのびないし、匂いもあるためオイルでブレンドして使いますが、かゆみとか痛みがある... http://photozou.jp/photo/show/679546/67403785
  • 11:45  サージ買いました。おまけもたくさんついてたよ。アトピーなどにオススメ。アメリカから輸入になります。母の目の周辺のタダレみたいなのも治まりました。オススメです from Natur... http://photozou.jp/photo/show/679546/67402279
Powered by twtr2src.

0 コメント: