2009年5月25日月曜日

池田久美の全国区進出を応援します


選挙みたいだけどね。池田久美さんフジテレビ進出!それは間違いない!

東京に半年ほどいて思ったけど、東京というのは、夢を持っている人がたくさんいてすごい所なんだなということで…。

東京では面接とかしていた。モデルをやっているとかいう人と話をする。CMとかに出ているのですと。

ふうん。どんなCM出ているの?って聞くと、アイドルが出演するCMのあたりを取るためにアイドルの代わりに出演するアルバイトだという。 それってCMに出てないやろ?。 みたいな会話を。
40過ぎて、テレビのエキストラしてますとかいう人(池田久美さんはしっかり古物商で稼いでおられてお金持ちですよ)の、風呂なしアパートに一人で住んでいるとかいう人がけっこうたくさんいて、正直びっくりした。いろんな話を聞きながら、本当にすごいところだ東京は!と思いましたね。

池田久美ちゃんもすごい人だなと思ってる。
池田久美ちゃんは、ずばり有名人になりたいのだという。 有名人になれないかもしれないけど、どこまでいけるか頑張ってみたいのだという。 でも、もしかして、そんなのどうでもいいから、人形が本当に好きなので、たぶん突っ走れるだけ走ってしまうのだという。

偉いなと私は思うのです。

一応、テレビショッピングを元プロデュースしていた私の感想としては…。ちょっとイケクミ力みすぎ。
進行をアナから奪ったらいかんよ。
心配しなくても、あなたスゴイんだから、スゴイのよオーラを必要以上に力んで出す必要なかったんじゃないだろうか。20代のアイドルもどきの女子アナに池田久美の年齢を教えてあげたら、たぶん、それだけで
いったい何をして、その若さを保っているのかとという話題で1時間盛りあがったのではないだろうか?

池田久美ちゃんは私よりちょっとだけ若いくらいなのであった。

でも、徹子の部屋であのテニスプレーヤーの松岡修三は毎回自分でエンディングを仕切っているのだそうだ。
将来のとんでもない大型キャラの出現を、今我々は目撃しているのかもしれない。

0 コメント: