2008年10月14日火曜日

google お代官様!支払前に非承認なんてあんまりずら!

なんか、最近、SEOの勉強のついでにアフェリエイトでこうしたら儲かるとかいうのを読み、
つい、そうだ。私もせっかくだからgoogole adsence 頑張ろうという気持ちになってしまい、
熱心に、いろいろgoogole のアドセンスをいじっていた。

でも、私のadsence の収益なんて、年に1回あるかないかってとこだったんですけど。

今、ようやく100ドルになりますよ。今月くらい。

というときに、


Google で定期的に行われている調査によりますと、お客様の AdSense アカウン
トは AdWords 広告主に重大なリスクをもたらしていることが確認されました。
このアカウントを引き続きサイト運営者ネットワークで使用できるようにする
と、今後広告主に費用上の損害が及ぶ可能性があるため、アカウントを無効にし
ました。

これは、Google の広告主と他の AdSense サイト運営者を保護するために必要な
措置ですのでご了承ください。 ご理解のほどよろしくお願いいたします。


という、メールひとつでパァ。1年かかったのに!
ごらんください。私のブログからキレイさっぱり広告がなくなりました!

 お代官様。おねげぇでございますだ。オラに悪意なんかなかったずら!
 google 王国応援してきたんだから助けてけろ=。・

かなりショックだ。


もう。ショックすぎて疲れた。本業でがんばれってことだろう。

キチンと年金も払おう。イヤだけど。

でもなぁ。もう。ほんまに世界のgoogle に睨まれたら生きていけない時代が来たらいやだなぁ。来たメールを見てまるで21世紀少年みたいと思ってしまいました。



と、一応、抗議はしたけど。復活できた例ってほとんどないみたいで。


次は…楽天アフェリエイトかね。


懸案であった、パチンコ・スロット攻略の真実にビデオを入れました。

やれやれできたわぁというてたところに、そのメールが来て。

そこに、わけわからんskype で話しかけられて。
むかついて、あたってしまった。


疲れた…。今日は泣く。

googole 好きだったのに。 この感覚、昔の彼氏に突然別れてくれって言われてパニックになったのに似てるわ。どーしよう。もう。どうしたらいいんだろう。

もう私には 2ちゃんのひろゆき様しかない!

2 コメント:

kon さんのコメント...

konと申します。
私もGoogle非承認の宣告を受けました。
悪い事していないのに。。

しかし、貴ホームページを見てみるとGoogleアドセンスの広告が載っています。

復活はできないのでしょうが、何か方法はあるのでしょうか?

すみませんがご教授願います。

さいきゆみ さんのコメント...

簡単なことです。新しくGOOGLE アカウントを作りました。 住所も引っ越したりして新しくなったし。
心を入れ替えてがんばっております。これも楽しみですからね。