2007年5月25日金曜日

ヤフオクに出品した


4万円出して!EMを買ってしまったので…。前のを売ります…。 

はっきり言うてね…。これは金のかかる趣味だわ。私、服とかバックとかオモチャみたいな物しか持ってないいけど、そういう物って、デジモノのように価値が半減したりしないでしょ。


私の場合、1年もたったら価値は半減してしまうものが好きなんだから。
基本的に売るのを好きじゃなくって、使ってくれる人にあげるのが好きなんだけど、
今、ヤフーで値段を見たら結構いい値段がついていましたので、思わす売ることにした。

でも、やっぱり、楽しい!! EM最高。 早い。 いじってばかりいる。
悲しいかな、この楽しさを共有してもらえるデジ好きが周囲にいないってことね。
白がいいでしょ。 また、初期モデルを買ったの~。 どうせ、そのうちもっといいのが出るだけど。

ははは。

0 コメント: