2012年2月29日水曜日

My twitter :Tue, Feb 28

  • 17:26  @mechaochame @inutobi 長年仕事してきて思うことは鈍感力 というのはとても重要ですよ。ドンマイドンマイで参りましょう。  [in reply to mechaochame]
  • 15:07  @shaman12blues サングラスなくても男前です!  [in reply to shaman12blues]
  • 15:05  @inutobi 今日は、地震多いですね。  [in reply to inutobi]
  • 13:07  @miyanaviNet 一番好きです。かわいいから。 まぁ安い方じゃないかなぁ。フリーイメージをメルマガ登録していると 毎月もらえます。 しっかりしたものなんで、わりと嬉しいけど、まだ使ったことはない。http://t.co/1c4abq0r  [in reply to miyanaviNet]
  • 12:49  http://t.co/G7vgQyU7 istock でもらえる無料のビデオ。 超かわいいです。 
  • 12:48  1920×1080 px @ 30 fps で初めて作ってみます。 もしかしたらパソコンが欲しくなるかもしれません。 ww また仕事の意味がわからなくならないようにしないと…でもな。ハイビジョンサイズはこれからのビデオの常識だろう。
  • 12:45  パワポでハイビジョンサイズでプレゼン作ってビデオにしたい場合は…50.8cm 28.6cm でいけるようです。それにしても、相変わらずのダサイ、テンプレばかりですな。
  • 12:15  http://t.co/CALbc34E csa デザインって何の略なんだろうと思っていたのですが、charles s. anderson という名前なんだね。 可愛いけど高すぎる。 自分で書きます!… ということでブックマーク。
  • 12:12  昔、床置きのパソコンのそばに、ストーブを置いて、パソコンを温めて使っている人がいました。 壊れましたね。 パソコンちゃんが可哀想でなりませんでした。
  • 12:11  今度はパソコンが壊れたと吉野大観が言うてきました。 この忙しい時にありがとうございますって感じですが…。 冬は湿気で壊れます。暖房がきいて 加湿器とかあったら、 ホコリが湿気吸ってカラカラになってたりするんですよ。 お家でデープに使っているパソコンこそホコリを取りましょうね!
  • 11:58  皆様。賃貸契約で入らされる火災保険ですが、言われるままに入らず交渉したら、家財の保証なんて100万円もあったらいいんだ、貯金がいっぱいあるので!と言うと安くなりました。 そんな保険で2万も3万も払えるか!貯金するぞ。
  • 11:31  @ankake_t  もうイヤだ〜。こんなことばかりで仕事が進まない〜。 ま、もう、なるようになるでやってまっけどね〜。 はぁ。 いつも慰めて頂きありがとうございます。  [in reply to ankake_t]
  • 11:22  @ankake_t いや、アタシの忘れ方は尋常じゃないのですよ。 というか、忘れたいことが基本的に超多いんだわな。  [in reply to ankake_t]
  • 11:21  と、いうわけで…istock クレジットはとりあえず必要な分だけ 15クレジットだけ買うかなぁ。 迷うよ。無料ばっかりでやっているんだけど。
  • 11:20  @kumasannda いや、簡単ですよ。足るを知る生活というのは、テレビをあまり見ないようにすることだと思います。あれがいい、これが怖い。と洗脳されるから こうでないと困る という価値観がありすぎてお金がいくらでもいると洗脳されてしまっているのであります。  [in reply to kumasannda]
  • 11:18  皆様 iStockphoto の クーポンが古いのがあっても、書いてみたら いけた!安なる!と思って喜んで買おうとしても、決してクレジット決済できないことをお知らせします。 そしたらエラーにしてよ〜。 1割引なら3万円分くらい買ったのにさぁ。 バカ!買う気なくしたぞ!時間返せ!
  • 11:09  @ankake_t もう、何年もずっと使ってるパスワード、今朝、魔法のように何回も間違えてロックしてしもた。 頭がおかしくなったのかと思った。 疲れてるんかなぁ。年かなぁ。更年期やろうか。  [in reply to ankake_t]
  • 11:02  パスワードってど忘れするもんですか? 私の人生は… つかれるねん。とりあえず!
  • 08:21  エルピーダメモリの倒産。日本の経済狂ってきてますよ。競争力の低下を補うのは、アイデアだけ。ハイブリッド車を考えたトヨタはすごいよ。日本よ頑張れ!でもまぁ。もう農業でもするとか、考え方変えていくしかないと思うわ。とりあえず消費税は今上げない方がいいと思うよ。自殺者が出るぞ。
  • 08:15  @kumasannda 人間の幸せなんて「立って半畳寝て一畳」その日本人的文化感こそ普及すべきかと。 心の中に皆、悪魔がいると信じているから敵対心なんて持つし、プライドが必要だったりする。世界中だいたい人間は同じ。世界平和なんて簡単だ。世の中捨てたもんじゃない。by崇教さいき教  [in reply to kumasannda]
  • 08:09  @daigo1202 若い男が好きなんで W  [in reply to daigo1202]
  • 01:48  @drunkerss そりゃね。タリバンとか、クメール・ルージュもいいとは私は思わないですよ。でもね、だったら北朝鮮はどうなるねんと。もっとやり方あるやんと思うわ。殺しすぎ。しかもムチャな方法で、劣化ウラン弾10年以上使い続ける頭がわからん。兵士からも被害者出てるのに  [in reply to drunkerss]
  • 01:32  @mojorum 私もこんな怖い国に住んで、生命保険も健康保険制度もとても危うく、貧富の格差がどんどん広がり、取り立てて産業がなく、やられ放題のくせに、アメリカンドリームという言葉で洗脳されて、頑張ってたらみんなgoogleになれると思ってるアメリカ国民が気の毒でなりません  [in reply to mojorum]
  • 01:15  南京事件も辛いけど、アメリカが日本に原爆2発も落とし、その後、ベトナムに枯葉剤、その後、遺伝子組み換え食品開発してばらまき、遺伝子組み換え食品のための除草剤とか、あげくに劣化ウラン弾とか、今は無人空爆兵器とか、完全に殺人国家。狂い方の規模がデカい!今もやっとる!許せん
  • 01:08  チャンネル桜が偉そうに「国家」とか、そういう視点でデカイ話ばかりをするのが、本当にバカじゃなかろうかと思う。 人間は働いて、ご飯を食べて、服を買ったり、絵を書いたりして平和に暮らだけでよい。 たくさん働いて豊かさを皆で分かち合い楽しく暮らすことがすばらしいこと。それだけで十分。
  • 01:05  戦争って、民間人どおしを国家権力が殺し合いをさせるのよ。サラリーマンが殺人者に合法的にさせられるのよ。こんな悲劇はない。戦争の一番の悲劇は国民が国家にダマされることにある。数の問題なんかどうでもいい。中国国民と連帯し、チベット問題も連帯したい。庶民は平和に暮らしたいだけなのよ
  • 01:02  南京事件で、投降してきた兵士を手作業で処刑したのは事実だし、刀や鉄砲で無抵抗の人間を処理したり、731部隊とか、日本はムチャクチャなことをしたと思うし、させられた方も辛かった不幸なことだったと思う。それを早く忘れたいので、私はこの問題を細かく議論するのは辛い。中国人に謝りたい。
  • 00:59  http://t.co/mZWvgKIe 河村さんもチャレンジャーな人だと思うわ。確かに30万人も処刑なんてできんよ。原爆でもないかぎり…。中国特有の大げさに言う表現方法はあると思うけど、南京で事件あったのは事実で、それをわざわざ数字が違う言うてもなぁ。 この論争メリットある?
  • 00:32  http://t.co/YUhNTfDL ホントに小出さんも多少というか、かなり頑固な感じのオジサンですよね。 ま、そ〜じゃないと、脱原発40年はやってこれんわな。
  • 00:31  #yamerunakan">http://t.co/YUhNTfDL 今回のパックインジャーナルはインターネット放送で継続の嬉しいお知らせ入り! #yamerunakan も脱原発 即刻まで続けます。 小出さんも出てなかなか面白かった。
Powered by twtr2src.

0 コメント: