2012年2月23日木曜日

My twitter :Wed, Feb 22

  • 20:34  RT @doatease2313: 大阪市職員のメールを全収集。橋下市長は、「業務パソコンなので、問題ない」との立場。大阪市役所にメールするには注意が必要だね。橋下さんは、市職員とコンタクトとる人のプライバシーに鈍感過ぎる。
  • 20:19  RT @poponpgunyan: ワタミの自殺した女性社員、森美菜さんの日記。「体が痛いです 体が辛いです 気持ちが沈みます 早く動けません どうか助けてください 誰か助けてください」これ読んだら、ワタミが自殺に追い込んだのは明らか。渡邊美樹はシラを切らずに責任を取るべ ...
  • 13:04  @ankake_t 今度大阪に来てくれたら連絡してくださいね〜。 遊ぼう!   [in reply to ankake_t]
  • 12:36  @ankake_t だよね〜夜勤連続5日したら人間やっぱり狂うと思うよ。若いコに可哀想なことするよね和民は。うちの妹もデパートなんで正月休みはないが、平日に韓国行ったりして楽しくしてます。 休みがあって人間だよ。でも、私今ほとんど休みないから、ツイッターで毒を吐いてます
  • 12:27  サーバーの移転とか、ドメインの移管とかの手続きって、めんどくさくするのは作戦なのでしょうが、きー〜〜〜ってなりますね。 イラつきます。 更年期によくないわ!
  • 12:06  和民みたいなベンチャーはやることが時々ムチャになるんだろうね。5日連続、毎日朝5時まではいかんやろ。普通中に休み入れるやろ。和民行かないし。イヤそういう会社。 てか、行ったことないねんけど。w
  • 11:58  園児か。でも、すごいな。"保護者じゃなくて園児じゃないかな? "@yumisaiki: http://t.co/yeGYa30m ちょっと信じられんのだが、私にはメイン州の幼稚園保護者にiPad無料配布って見えるのだけど。 ほんまでっか? "" -@Rom_Engi
  • 10:42  ショッピングサイトで重いのサイテー
  • 09:45  @rubico_today 40分 くらいなら正常です  [in reply to rubico_today]
  • 09:29  http://t.co/yeGYa30m ちょっと信じられんのだが、私にはメイン州の幼稚園保護者にiPad無料配布って見えるのだけど。 ほんまでっか? 誰か賢い人教えて。 アメリカって感じですが。
Powered by twtr2src.

0 コメント: