2012年2月2日木曜日

My twitter :Wed, Feb 01

  • 23:38  食べログってすごいな。食べ物系はこれにリンクはるといいようである。 ルーズ フィット ランチ マーケット LOOSE FIT LUNCH MARKET - 近鉄八尾/バー [食べログ] http://t.co/JT9Nto1M @tabelogさんから
  • 21:59  @loosefitlunch もうちょっと つぶやいてもらえると ありがたい。 http://t.co/EhIzR13a ファンページもできたことですので…
  • 19:15  いつも「宅ふぁいる便」で送ってくれる人が、今回は[ FileTruck] で送ってきたら、見落とします。 DM山盛り来てますので。 というか、もうちょっと検索するのに普通のサービス名にして。 検索するにも入力がめんどくさい。
  • 18:53  RT @kenkouin: そのために目が回りだしたとか、メヌエル氏病といわれる症状まで起こした人もある。ラジオでも寝るときぬは足元とか何処か頭の上に置くようにしてやはり片側に寄せないほうがよいのである。場合によっては耳鳴りや、ヒブン症まで起こすのである。
  • 18:13  RT @kenkouin: 頭が痛い 頭痛には首からの神経痛と言うものがある。デコ額・てっぺん頭頂部・後ろ後頭部・首頚部に分けられるのである。この部分に分けて痛みをとることが出来る。すべてが取れるわけでわなく首から来る痛み神経痛に関してと言うか首からの神経痛に対して有効で ...
  • 12:51  @ykkic @ponpido33 元号って様式美というか、歴史的習慣みたいなもんですからねぇ。平成生まれなんだなぁとか、昭和だなぁとか…。ニュアンスを味わうものなんで…。手書きのお手紙とかには味があるというか…残す努力をしてるんかもしれんけど…。データ処理的には時間のロスです  [in reply to ykkic]
  • 12:49  RT @ykkic: 昨年気分が悪かったこと。ゆうちょ銀行口座の住所変更用紙に誕生日を西暦で書いたら、二つのゆうちょ銀行店舗で拒否された。拒否って、客の住所変更しないってことだよ。客には西暦を使う権利はないのか RT @ponpido33: 奇っ怪・不便な元号使用もやめよ ...
  • 12:47  RT @0514daichan: 遂に始まった。。。"@kazukazu721: 遂に白血病。。RT @kaede5014: 2011-10-15 20:42:19福島県中通り地方の13歳の子供が白血病にhttp://t.co/8nz4QV5N 早い場合で数ヶ月、ピークが ...
  • 12:35  RT @ykkic: ついでにこの際西暦にしていただくと、外国との書類のやりとりにもありがたいです。RT @yumisaiki: 世界の事務員様へ。日付だけのデータは日付ではない、年月日が入って初めてデータといえますのでご注意ください。 資産としてデータが残りません。 学 ...
  • 12:10  アマゾンで買ったバック大成功!安い2000円。軽くていっぱい入る http://t.co/0pFLmKtM
  • 11:22  これじゃ、ダメだと指摘すると、むっとした顔をされるので…。 でも、これじゃダメなんだということをどう説明したらいいのかがわからん私は…。見たらわかるだろという態度はしてはいけないのである。 精進したいものだ。 あ〜肩こる。
  • 11:21  RT @ponpido33: 奇っ怪・不便な元号使用もやめよう。 RT @yumisaiki 世界の事務員様へ。日付だけのデータは日付ではない、年月日が入って初めてデータといえますのでご注意ください。 資産としてデータが残りません。 学校で教えて欲しいです。
  • 11:10  エクセル2010の起動が遅い。バージョンバラバラで作業しているとやたらフリーズする。 マイクロソフトに一回ゆっくり今後のことについて語り合いたい。このままでは御社はダメになる。
  • 11:05  でも、システムというのは、シンプルに限ると思うね。いろいろあっても、逆に使わない。 いろいろない方がシステムとしては優秀で残る気がします。そういう意味でtwitter はシンプルにこだわって頑張って欲しいな。
  • 11:04  @printempshunsei データベースの移行の仕事とかしてると、もったいないなぁという管理を見るので…。フォルダの中の整理がキチンとしている所というのも、意外に少ない、忙しくてする暇がなかったと。 そしてどんどん忙しくなる。 そういうもんですな。  [in reply to printempshunsei]
  • 10:42  @xxMackeyxx 別に悔しがる必要もないと思うのですが…facebook使いにくいわかりにくいというのは、悪いのはfacebookだと私は思いますよ。 原発も原発が悪いのであって、人間は悪くない。原発は絶対必要か?日本でもfacebookが絶対も神話かも。  [in reply to xxMackeyxx]
  • 10:39  世界の事務員様へ。日付だけのデータは日付ではない、年月日が入って初めてデータといえますのでご注意ください。 資産としてデータが残りません。 学校で教えて欲しいです。
  • 02:27  http://t.co/wzAeKiy7 初めてフレームのfanpage 作ってみたけど…。ランチと名前のある八尾のバーです。 八尾 bar で検索しても出てこない…。facebook作って半月出てこないなぁ。 やはりblogger ですかねぇ。 いろいろ実験中
  • 01:54  facebookのファンページっていじったんだけど。iflame やっぱり自前のサーバーで作らないといかんのかねぇ。私のサーバー借りずに…というアイデアからはずれるのだが。 アプリ入れたら なんかフリーズするんだけど。 簡単にできた〜と思ったのだが…。 めんどくさいなぁ。もう。 
  • 00:39  @xxMackeyxx 重たいのよfacebook いろいろついているから… おない年です。頑張りませう。  [in reply to xxMackeyxx]
  • 00:34  明日も早いのでおやすみなさい。 さようなら1月。 
  • 00:33  @ChieSpr44u59 「にっぽん復活」はあの泰山先生による書によるものなので、Tシャツとして着るととても気合が入ります。 決して、笑いを取ろうとしているわけではないのである。が、脱いで私が、あ、しまったと思ってゲラゲラ笑いそうになるのを堪えたという。 太ったブキミなオバサン  [in reply to ChieSpr44u59]
  • 00:31  @xxMackeyxx やっぱりイヤ?  [in reply to xxMackeyxx]
  • 00:00  今日マッサージ受けた時、トレーナー脱いでくださいと言われて、下に着てたTシャツは「にっぽん復活!」という仕事でもらった大変迫力のあるものだったのですが、誰もがスルーしてくれてほっとした。 気合が入るので部屋着として愛用しています。
Powered by twtr2src.

0 コメント: