2012年2月26日日曜日

My twitter :Sat, Feb 25

  • 21:20  @207shin アタシも統一協会に入ってる人とか、ツボ売ってる人とか見たことなかったので、身近にいると思えなかったのですが、偶然ホームページを見て、もしかしてマジで大きい?ってびっくりしたのです。 そんな私に5000円くれたら、ええ説教するけどねぇ。てか、私が払うなw   [in reply to 207shin]
  • 20:49  私、統一協会ってそんな大きな団体だと知らなかったんだけど、結構スゴイんですね。びっくりしましたよ。オーネットのデカイやつみたいな感じですか? わかんねぇ。 確かに世の中悪いことが多いから神様信じたい気になるのもわかるけど…神様っちゅ〜んは、自分の心の中にいるじゃないでしょうか
  • 20:44  RT @taooret: @yumisaiki 反原発署名を依頼され、当院でも数十名の方が二団体の署名をしてくれました。反原発の事務局が個々に活動されていますが、出来れば、全国ネットで組織的にする事をお願いしたいですね。と提言を受けました。
  • 12:44  RT @wgpw: ☆4月のイベントのお知らせ☆ http://t.co/vHi9Np7W #jugem_blog
  • 12:10  kindle fire は日本で買えなかった〜orz ちゃんちゃん。 アメリカのいとこに頼むか
  • 12:04  前から思っていたが…http://t.co/x8w1AjfA キンドルでタブレットゲットできるんだわ。よっしゃ!円ばんざい!
  • 11:01  RT @inutobi: 石原と鹿島の癒着?汚染瓦礫で造成しオリンピックやるのかなRT @CHIBAREI_DURGA 放射能ガレキ処理事業を受注する鹿島建設の役員に石原都知事の元秘書が http://t.co/ewCaJMFg… なお http://t.co/b2eB0DJL
  • 11:00  RT @cmk2wl: スターングラス博士 「ついでに、もう一つ重大な話をしよう。ストロンチウム90から出来るのが、イットリウム90だ。これは骨じゃなくて、すい臓に集中する。すい臓というのは、糖尿をおさえるホルモン、インスリンを分泌しているから、ここに異常が出ると糖尿病になる。」
  • 00:34  RT @hiljaisuus: @yumisaiki 「メールはタイトルでわかりやすく。現代のマナーとして学校で教えて欲しい。」←大賛同です!私は、わかり辛いタイトルの場合、返信時に勝手に[xxxx]とタイトル先頭に組織名や要件の要約を付け加えちゃいますw 後で探すときラ ...
Powered by twtr2src.

0 コメント: