2012年2月22日水曜日

My twitter :Tue, Feb 21

  • 21:35  RT @monjukun 2月が1年でいちばん寒いんですだよ。だから暖房のために電力も必要。でもいま、のこり2基だけで足りてるわけだし、寒さで死にそうなほど節電してるわけでもないよね。で、3月になれば需要は下がってくの。4月、5月は寒くもなく暑くもないからそ
  • 21:33  RT @japanwings 【最新情報】2012/02/20 13:02 南相馬の黒い粉、ようやく報道。? 南相馬市で「108万ベクレル」 市民団体、土壌を測定 (共同通信) http://t.co/esY7UjmB
  • 16:01  今日も勉強しました: 山下事務所にて…ツイッター facebookについて http://t.co/1WGg4Qt2
  • 13:32  @prune01 うちの友達もそういう風に言われてましたけど…私からは普通の子に見えたのですが、親にしかわからないこともあるのでしょう。がんばれとは言いません。 ぼちぼちまいりましょう。 私も脳の不思議を感じながら楽しく人生生きてみたいと私も思っております。  [in reply to prune01]
  • 12:52  @prune01 5歳だと本当にアスペルガーかどうかもわかりませんよね。火星の人類学者という本を読んで、私はアスペルガーを知りましたが、人間の脳というのはとても複雑でおもしろいもんなんだなと思います。うちの夫も、性格がちょっと脳が刺激受けて変わりましたから…  [in reply to prune01]
  • 12:39  @prune01 あ、そうなんですか。ウチは入院してくれているから今は楽なんですけど。 今度、私はアスペルガーとかの子どもたちを受け入れる施設の仕事するんですよ。 うまくいくか心配しているんですけど。またいろいろ教えてください。  [in reply to prune01]
  • 12:34  @prune01 ストレス解消は。 バカちゃうか〜とツイートしてみる勇気を持つことから始まりますね。 W  [in reply to prune01]
  • 12:22  RT @poponpgunyan: 山下けいきさんには頑張って欲しいですね!応援してます。 RT @yumisaiki: @poponpgunyan 山下けいきの応援ありがとうございます。てか、反橋下だとマスコミがまったく話題にしてくれないので困ってます!http://t ...
  • 10:52  近畿宮崎県人会公式ブログ: 古事記編纂1300年宮崎高鍋にふるさと訪問! http://t.co/ws3mAdWC 久しぶりにポスターを作りました。 昔、私読売旅行で添乗のバイトしてたんだよ。懐かしいです。
  • 10:38  @poponpgunyan 山下けいきの応援ありがとうございます。てか、反橋下だとマスコミがまったく話題にしてくれないので困ってます!http://t.co/sJnstDgk
  • 10:37  RT: みんなで元気 茨木の会 on Facebook http://t.co/Q73115qM @FacebookJapanさんから
  • 03:03  http://t.co/SN4SaYB9 これを見て、どうして原発なんてものでわざわざ電気作らないといかんと思ったのか、素直に思う。 ニコ動会員でなくてもOK 国民的に見て欲しい #yamerunakan
  • 02:40  facebookのファンページをいじるという仕事はこれから増えそうなんだけど…なんちゅ〜か。重いな。likeboxとか…。 その点グーグルは優秀なんじゃないかなと思うけど。 mapとか本当に動き軽いなと思う。
  • 02:15  http://t.co/sJnstDgk 橋下維新選挙の後の初の大阪の首長選挙 茨木市長選 立候補予定の山下けいき いいねがまだ11人なんですけどw 誰か〜この負け戦に男気感じてやってくれ〜〜 #茨木市 
Powered by twtr2src.

0 コメント: