2012年2月21日火曜日

My twitter :Mon, Feb 20

  • 22:39  RT @tokaiama: 出生数が死亡数の半分以下になってしまった県が出た http://t.co/xkLoXkiV
  • 21:47  RT @tobetcchi: ふくいちに入った映像をNHKでやってた。あれを見れば、原子力は人間が手を出せる代物じゃないというのがよくわかる。人間の手には負えない。そんなんで儲けようと考えてる奴らには、いつか鉄槌が下るだろう。いや、我々市民が下さなきゃいけないだろうな。
  • 21:45  RT @lovelovesarah: 同じこと考える。どの母親だって、人殺しになるかもなんて思いながらオムツ替えないよ。RT @booskawife: 自分の子どもが産まれたときの不思議な気持ち。どの子もみんな産まれたときはまっさらだ。どの子が人を殺めたりすると思うだろう ...
  • 21:45  RT @castana_kuri: なんだろうこの恐怖。これ今日の #nhk のニュースで取り上げないよね。辺野古周辺を中国資本が土地購入で動いてるなんて驚き。沖縄ビジョンを掲げている民主党。沖縄が危ないよ。 #kokkai
  • 21:44  RT @kuanyin24: ★大拡散願います 今、避難を考えていらっしゃる方へ… 私のお気に入りには、避難情報がたくさんあります。どうぞ覗いてください @kuanyin24  ※情報量がふえた為にみなさんのTL が埋まらないようにと、思った為です。また、新しい情報が増え ...
  • 21:18  犯人を憎いと思う気持ちは痛いほどわかる。私も同じ気持になると思う。でも元少年が死刑になってはたして本当に気持ちが晴れるのか?彼には生きて一生償い、同じような事件を起こしそうな若者に呼びかけ、自分がなぜそんなことをしたのか考えて欲しい。逆に匿名にする必要や顔写真を隠す必要はない
  • 21:16  RT @shinpei23: 死刑を容認できない理由の第2は、いうまでもなく「冤罪による死刑判決」が過去にいくつもあったこと。可能性として、今後も無実の人間が身に覚えのない罪を着せられて処刑されるということが出てくるでしょう。そのとんでもないリスクを自分や自分の家族が受け ...
  • 21:15  RT @tokaiama: @sulli_0211 その通り、死刑を認めることは、人の問題を死で解決する社会を作ること。だが我々は生きてナンボの社会を求めている。死刑を支持する人は死を軽く考え、最後は自分自身を死刑にする運命だ。我々は死を恐れないが生きる喜びを求める、処刑 ...
  • 21:04  fanpage のパスワードって忘れるなぁ。 どうしよう。 アホやねん。ホンマに
  • 18:15  RT @inutobi: "@asazakikin: 責任の所在をうやむやにして決断を先送りにして初動を遅らせ、取り返しの付かない事態を招く。原発事故時の愚かな対応が霞ヶ浦で繰り返されようとしている。愚かな対応の見本。茨城県知事からの回答書をアサザ基金のホームページに… ...
  • 18:15  RT @obrienwada: RT @kucyan: 武田邦彦bot@TakedaKunihikoB 原子力予算4500億円の10分の1ぐらいを補償に使えば、汚染された野菜をすべて買い取ることができる。そのことを報道せず、ベクレル表示をしていないで販売する流通が多い。 ...
  • 18:15  原発止まっておめでとうございます!足りないはずはない。足らせてみせる!#yamerunakan
  • 17:41  RT @ankake_t: @yumisaiki うちもう何年も前にNTTとは縁を切った。固定は元々ないし、プリペイド携帯を普通の契約のに強要されたときに電話機床に叩きつけて帰ってきた。関電とも縁切りたい。。。
  • 11:43  ちくしょ〜 毎月 電話代からリモートサポートサービスが500円も払わされてていたのをまったく忘れていたわ。 大損してたわ。 116に電話も話し中!これは作戦ですか? NTT め! 皆も電話代はこまめに見直しししよう。スーパー行けるやんけ。500円あったら!
  • 10:53  http://t.co/I0WwYwhp  そうか、emの最速モバイルルーター biglobeが一番安かったのか。ま、エリクソンもらえたらからドッコイドッコイだったと思いたいが…
  • 01:55  パックイン・ジャーナル 20120218 (playlist): http://t.co/k7mXDugs #yamerunakan まだゆっくり見てないのですが…。きっとおもしろいと思います。楽しみにしている皆様、おまたせしました。
  • 01:47  dropbox がアクセス不可の会社ってねぇ。どうなんでしょ。
  • 01:18  #茨木市">http://t.co/sJnstDgk 山下けいきのアイドル時代の写真をどうぞ~ #茨木市 脱原発30年 若い頃の純粋な感じそのままに…今は経験を積んで成長した山下さんを感じます。応援してます〜!
  • 00:29  @yamasitakeiki 山下さんのホームページですが… あまりににもゴチャゴチャで、どこから読んでいいのかわかりませんので、facebookにカテゴリーを分類する必要があるかと思います。 マニフェストと共に紹介する必要があるでしょう。 茨木市長選挙。ぐす来ますよ4月は
  • 00:27  @yamasitakeiki  結局共産党は市長選候補社誰が出るですか? 
  • 00:23  ほんまに私に5憶なんて持たせたら、ホンマにおもろいことしまっせ! やりたいこといっぱいあるんやけどなぁ。 ま、やりすぎてフィリピンマフィアに殺されるかもしれんから、当たらないほうがいいのかな。 なんてな。
  • 00:20  @k1637 宝くじに当たったら…まず、マンションを買い、フィリピンに行き、友達にお金あげて金貸しして運用して、孤児院の運営に使えと知恵をつける。 フィリピンでマンゴー畑の経営してる子のところにも融資して、拡張させる。レストランチェーンにも融資して、エステサロンもやらして…  [in reply to k1637]
  • 00:01  夫の車いすを押していて、夫が宝くじを買いたいと言う…人間最低の時に買うと当たると聞いたことがあるので…思わず買った…。バカ〜。 3000円もったいない。しゃ〜ない、当分妄想して遊ぼ。 引き寄せの法則の実験をしてみます。
Powered by twtr2src.

0 コメント: