2012年3月1日木曜日

My twitter :Wed, Feb 29

  • 10:58  RT @FRCSRJP: バンダジェフスキー博士は相当の覚悟を持って来日します。この時期にこの訪れなければいけない、この日本の深刻さと意味を理解して下さい。
  • 10:48  RT @gold_sf: 家計の金融資産の多くは預金として銀行に預け入れられ、銀行はその資金を融資よりも国債購入に充てる傾向が顕著。銀行が融資先の開拓を怠りカネを貸さないから、企業活動にエンジンがかからない。低利の国債なんか買っていないで、企業の育成に励まないと銀行に明日はない。
  • 10:42  RT @chan_dora: 【このドキュメンタリースゴい!】BBC This World 2012 Inside the Meltdown 576p HDTV x264 AAC MVGroup org http://t.co/Igp6sFQz 日本では放映されない映像ばかり。
  • 10:38  RT @prspctv: 「ドイツ政府は太陽光発電の全量買取制度を2013年から廃止することを決めた。同制度のもとで太陽光の導入量が急拡大し、電気料金を通じた電力消費者の買取負担額が膨らんでいるため」│2/28電気新聞:独、太陽光全量買取13年廃止へ 買取負担重荷にhtt ...
  • 10:37  #yamerunakan そのとおり! RT @k_onomura 菅の原発事故の対応の悪さが強調され、調査委員会の事情聴取に東電側が拒否していることは小さい扱い。事故を起こした東電に一番の罪がある RT @JoseAriumi http://t.co/GKU6dKvr
  • 10:28  RT @Happy20790: 130億円かけて造って、毎年7億円の維持運営費かけてるスピーディーって何なのかなぁ…。肝心な時に使いこなせないなら無駄でし。気象庁の風向きだけタイムリーに発表すれば良かったんじゃないの?それすら発表してなかったもんなぁ…。
  • 10:19  RT @nakamukae: ごめん、言ってる意味がわかりません。。。 RT @rikubetsu: 今朝の北海道陸別町は-22.9℃でした。昨日から6℃以上暖かくなったので外を歩いていても身体が楽ですね。日中は0℃ぐらいまで上がるので暖かい一日になりそうです♪
  • 05:21  3時間睡眠のセミナーが30数万円…毎日電話でカウンセリングしてくれるから高いというが…。寝た方がいいと思うけどな…。私はフラフラになるまでいろんなことして、もうアカン!もう ダメダ。 と思ってパタリと寝るのが好きです。確かに短時間睡眠な方だと思いますが、たまに10時間寝ることも…
Powered by twtr2src.

0 コメント: