2012年2月18日土曜日

My twitter :Fri, Feb 17

  • 16:49  @ykkic 痔の軟膏は、手荒れに一番いいですって  [in reply to ykkic]
  • 16:13  @Ryota_Brad 私の宗教は必ず神様は守ってくれるので、神に祈るな というのが教え です。  [in reply to Ryota_Brad]
  • 12:43  @okeizeyo 私はあらゆる宗教は否定しないし、信教の自由は守られるべきだと思うし、崇教さいき教の熱心な信者でもあるのですが、夏の熱い日に子供がスーツ着て集団で来たので、思わずジュース飲みって小遣いあげたことがある。で、将来の夢はと聞いたら「エホバの宣教師」だった。辛かった。  [in reply to okeizeyo]
  • 12:35  だいたい宗教にはまっている奴って、全宇宙的な考え方ができてないんだよ。全ては無で、万物は流転するって聞いたことない?結局、人間なんてチリみたいなもので、すべては無に帰する。その虚しさの中に生命のキラメキってのがあるじゃないの?その小さき物を愛し有りがたく在るのが人間だと思うよ。
  • 12:32  好き勝手してきて、神様に祈って解決するなんてうまい話は詐欺だよ。神様は自分の中にいるくらい思って闘うしかないじゃないの?人生ってそんなもんでしょ。誰かにスガッて生きていこうなんて、神様も迷惑だよ。神様仕事いっぱいあるのに。宇宙の中の一つの種類である人間のためだけに神様いるとでも?
  • 12:29  この世の中のことは神様が作ったんじゃない。人間がほとんど全部やったことだ。それを人間が解決する力があるはずだ。こんなにムチャクチャな世の中に人間がしたから神の裁きを待つなんて態度は、神様は喜ばないよ。自分のことは自分でかいけつするんだよ。 人間として闘え。神に祈るな。
  • 12:27  @ykkic 新しいアンドロイドをいじっていて写真撮影してツイートしたつもりですが抜けていました。WW 不思議なツイートをしてしまいました。  [in reply to ykkic]
  • 12:25  前から言おうと思っていたのですが、仕事最高潮にしている時に、ピンポンされてそれがエホバの証人だったときには、私はムチャ気分が悪いから。 アホかお前ら、神の王国来る時は全員が死ぬ時だ、全財産差し出して死ねという宗教にはまってんねんてお前ら! 自分がやるのはいいが、子供を巻き込むな
  • 11:54  @ykkic 痔の治療薬です。これをポケットに入れておくと、ちょっとした切り傷や、手荒れなどはなおってしまうそうです。ポケットサイズでとても持ち運びに便利。オススメは寝る前にぬってから木綿のてぶくろをしてねる。ツルツルになるそうです。考えてみたら当たり前で傷を治す力が強いです  [in reply to ykkic]
Powered by twtr2src.

0 コメント: