2012年2月20日月曜日

My twitter :Sun, Feb 19

  • 23:04  @be_set @aki_kurokawa_ 色とかサイズはもうないので、欲しいのがあったらラッキーって感じでした。下着みたいに着るので何でもいいので地味なのOK。 ヒートテック500円なら納得できます。まだいろんな店舗に実はあるじゃないですかね?  [in reply to be_set]
  • 21:32  RT @ikekumi: 医者嫌いの方は"何か異常が見つかったら怖いから医者に行かない"と言いますが、それは賭けに近い気がします。私は本当に怖がりなのでマメに検査しています。癌でも、初期のものなら治る時代になったので、そういう医学の進歩を享受できる時代に生まれて、ラッキー ...
  • 19:15  RT @xciroxjp: 山本太郎:僕、殺されてしまうかもしれないから、このように言いたいこと言いました。また呼んで下さい、殺される前に。お願いします。http://t.co/LSwNYqIR #yamerunakan #脱原発 #緑党 #脱原発に一票 #名前の横に脱原 ...
  • 19:03  西武のユニクロでヒートテックが最終価格500円だったから3枚買ってしまいました。ちょっと嬉しかった。
  • 19:00  @ykkic そうですね 。基本的に私も、薬はあまり良くないと思います。と言いながら 肩こりの塗り薬は、毎日使ってるんですけど  [in reply to ykkic]
  • 03:51  @Ellisholic 私も私の夫に人生奪われたような気持ちに正直なることもあります。恋愛結婚でよかったなと思います。これが見合いだったら、紹介者を恨むところでした。ただ、私は好きなことをして生きてきたので、それほど辛くもないのですが、人生は計画的にはならないということです。  [in reply to Ellisholic]
  • 03:40  本当に子どもを産まなかった私なんか、生まれてきた意味なんかないなと思うことがあるのですが、中小企業のお役にたてる人間にせめてとことんなりたいなと思う。単なる遊んで人生終わりなくない。私はやったと思って死にたいのです。 それが、子どもができなかった私のコンプレックスを慰めます
  • 03:36  @Ellisholic お互い健康と精神には気をつけましょう。私は子どもできませんでしたので、自分の能力をマックスまで上げるしかない。じゃないと生まれてきた意味がないとこの頃思うのであります。 子どもが本当に欲しかったですけど、できなかった運命をマックスまで味わいたいと思うのです  [in reply to Ellisholic]
  • 03:27  @Ellisholic 本当に好きでやってることなんで、好きなこと仕事にできて幸せだと思いながら、もう長生きも芸のうちで頑張って長く続けていきたいと思って頑張ります。日々精進。昼夜逆転で、自己嫌悪に落ち込んでばかりですが…。  [in reply to Ellisholic]
  • 02:57  @Ellisholic いや、ありがとうございます。もっと苦しかったことは、これまで何度かありましたので、こんなことはヘでもないとは思いながらも…自分のバカさがつくづく…。本来能力的に無理なことを、無理矢理やりながら、なんとかやってるなぁとつくづく思います…。これも経験とはいえ。  [in reply to Ellisholic]
  • 01:57  もうな。うつ病出るの当たり前やと思うよ。100枚はないけど、10年かけて集めてきた写真素材とか、使いやすく分類してコレクションしてたの全部消えたんやで。 この悲しみはちょっとやそっとやないで。 私にしかわからんらしいが…。 もう仕事が止まってしかたない。
  • 01:36  http://t.co/iYpspQS0 に出てる 観光宮崎のCM ベタなんだけど、結構いいわ。 ニヤケテしまうわ。 こんなんでも結構お金かけてると思うな。 こんな仕事したいなぁ。 ええ、もちろん女優として。なんてな。
  • 01:33  @loosefitlunch  西尾君 https://t.co/IRpeHaDD を注意してタイムラインを見たまえ。君はボットに利用されているだけだよ。 ま、初めはしかたない。
  • 00:37  愛川欽也 パックイン・ジャーナル 20120218 1/8: http://t.co/pikIJpYX @youtubeさんから キタ〜〜〜〜〜!
  • 00:34  http://t.co/NT8wGBFm  春まっさかりの宮崎へ ふるさと訪問 参加者募集 近畿宮崎県人会に入会せずとも参加OKです!
  • 00:32  RT @jh8bss: .◇打倒野田政権!!TPP反対!増税反対!福祉切り捨て反対!原発反対!政府による言論統制反対!◎労働歌「がんばろう」です。闘え、日本の労働者!日本の悪政と戦い、勝利しましょう。 → http://t.co/LDog2sFl
Powered by twtr2src.

0 コメント: