2012年8月27日月曜日

My twitter :Sun, Aug 26

  • 15:08  @kensukenasiki 健康美を追求してください!  [in reply to kensukenasiki]
  • 14:26  @disuke12 大介くんはおにぎりボーイ - 写真共有サイト「フォト蔵」 http://t.co/6wSijxMo
  • 14:24  バソコン修理完了 http://t.co/6wSijxMo
  • 11:09  さいきのドジ日記3: 働けない人が悪いわけじゃない。 http://t.co/P55eEG9M
  • 10:25  @nullpage 初めて来た人とかは、授業が終わってから、結構30分やそこいら話し込んでしまいますね。パワハラ受けて辛かった話とか。 やはり働くところが少ないことが原因だと思います。そりゃ、働く人にも問題あると思うけど。中小零細にガンバッテ欲しいと思うのです。  [in reply to nullpage]
  • 10:23  @himajinnnabesan そういうレベルのおじいさんも間違って一回来た。本気でパソコンを覚えたいとは思っていたので、一生懸命にゲームしてました。でも70歳だからね。それは、それでスゴイじゃないかと思いますよ。  [in reply to himajinnnabesan]
  • 10:22  @mounntenncurisu 厚労省の考え方は間違いじゃないと思うし、やろうとしていることもわかるのですが、そのことで世の中がドラスティックに変化するというようなものじゃないことが残念だなと思いますよ。パソコン使える人がまだまだ少ないことはよ〜くわかり勉強になってます。  [in reply to mounntenncurisu]
  • 03:01  働けない人が悪いわけじゃない。: 最近、厚生労働省の予算による、雇用促進事業としてのパソコン教室の講師を手伝っています。でも、厚生労働省の指導内容の指定がものすごい古いのよね。WEBクリエイター能力検定試験受けて合格しても、... http://t.co/5EAwmyIw
  • 00:07  さいきのドジ日記3: 働けない人が悪いわけじゃない。 http://t.co/GRgySXtc 思わず書いてみた。
Powered by twtr2src.

0 コメント: