2012年8月19日日曜日

My twitter :Sat, Aug 18

  • 23:56  今日遅ればせながら、3D映像というものをパソコンで見ました。 ずっと道具はあったけど、組み立ててなかったのです。 びっくりしました。 これはハマルよ。引きこもりたくなるのもわかります。 バーチャル冒険旅行です。もう見ない。面白すぎるから。 でも、これ標準になるやろな。
  • 19:53  @ankake_t ファンってありがたいなぁ。だからトラがダメになるじゃないかとも思うが。  [in reply to ankake_t]
  • 17:20  Cheomeboxなんか私と想像してたものと違うわ。 つまんねぇ。 ジョブズセンスがないよね。 Samsung(サムスン) シリーズ 3 Chromebox [楽天] http://t.co/ntOPa0gV #RakutenIchiba http://t.co/8qpqpZOv
  • 17:16  https://t.co/sMBlseoi 待ち遠しな  登録完了。 やっぱりぶつぶつ文句は言いながらも8には期待しとるよ。頑張れマイクロソフト! http://t.co/1SWoEPdX
  • 16:26  @rainbowrainite いつでもどうぞ〜。格安っていうかほとんど実費ですから〜  [in reply to rainbowrainite]
  • 16:20  これって阪急高槻の駅の中? ええ〜〜〜〜! そんなにあそこ低いの? RT @Nyaa_niconico:阪急高槻はこんな状態 http://t.co/WPsiec2h
  • 16:07  高槻 雨 やっと落ち着いてきました。 さて、仕事するかな。
  • 15:59  @se5ttg 遠くで消防車かなんかサイレンの音が聞こえて なんともいえませんなぁ。結構被害を経験すると辛いですね。これくらいでも。福島の人とかものすごい辛い経験だろうなと思います。 地震が来る度に…  [in reply to se5ttg]
  • 15:49  やっぱり、イザという時の水とか菓子パンとかは買っておかないといけないと思うこの頃。
  • 15:47  停電しないでと言うたとたんに、停電になりましたが3分ほどで復帰しました。 怖かった〜。 今サッシのガラスがぶるぶる言うほど雷です。@高槻 松川町 竜巻警報出てるそうです。  ご近所の洗濯物気の毒なことになっています。
  • 15:36  高槻 横殴りの雨と雷 トラウマになって結構怖い。 どうぞ停電はやめてね。
  • 15:31  @ankake_t http://t.co/EXft59nN 知り合いが作ったホームページ トラニュース。 ハンパないです。 見て笑いました。 トラグッズ充実しすぎですね。
  • 15:29  パソコンは情報の財産です。やはりクラウド対応で頑張りましょう!
  • 13:52  今日のお昼ごはんは、野菜炒めに卵焼きを乗せ、ご飯のお皿にそれらをのける コロモコ風のっけご飯にしてみました。 夫曰く、ご飯に味が移るのがイヤで、別皿でいいやんと言う。 あら?今日のご飯ビキナーズで見た夏に食欲の出る洗い物が楽なメニューだったんですけど。これからも出しますから。
  • 13:24  RT @tokaiama: こどもにサインが出ているじゃないか、バカ親は早く避難しろ!! http://t.co/VP8WOfft
  • 13:23  RT @yamasitakeiki: 茨木で「内部被ばくを生き抜く」キャラバン上映会がスタート 8月23日 上映10:00〜 春日丘公民館 下穂積三丁目5-5です。入場料 600円、小学生以下無料 ぜひご覧ください。
  • 06:32  http://t.co/mkd8g6oT これはアイデア勝利。 1ページで作るすごいサイト。 これは素晴らしい。 感動した!
  • 06:28  http://t.co/5F6ynFrf html5のすごいサイト これ IE9でも動いてます。 
  • 05:50  RT @obrienwada: 菅直人『電力業界の新しいビジネスモデル』 #yamerunakan">http://t.co/DGAluiKE #yamerunakan
  • 05:50  RT @elkorevolo: 菅直人『現実に目をそむける「現実主義者」』 http://t.co/RFGYj0QT 「「現実的」とは何か。福島原発事故は67年前の広島、長崎の原爆投下と同じ「現実」の出来事。」菅さんの言葉のとおり!!原発の危険性から目をそむける方が、よほ ...
  • 05:50  RT @mr_IMB21: 「中国への原発輸出攻勢の現状と日本。」もし中国で原発事故が起きたら、放射能は飛んで来るは、核の塵は引き取らされるは、製造者責任は問われるは、被害の責任は誰が負う。 http://t.co/nNLaCYFG #genpatsu #yamerunakan
  • 05:50  RT @mr_IMB21: 日本の一企業が、安全の確認のされていない原発をベトナムに輸出して、処理できない核の塵を引き取り事故が起きたら損害の保障も日本の政府が税金で行う。国内の事故の収束も出来ずにこんな馬鹿げた話は聞いたこと無い。#yamerunakan
  • 03:44  google site で 本格的?な jquery を実装してみました。 これからどんどんいろいろ作ってみたいと思っております。 http://t.co/ZBWvGjZc
  • 00:55  @miyanaviNet それがjsを使えるのよ。 結構これにはまっているのだが、ieの分岐ができんかった。xmlにして取り込むだけなんです。  [in reply to miyanaviNet]
  • 00:50  @miyanaviNet だからどんなコード?それ?リフレクトが薄くなるとうまく出ないのよね。  [in reply to miyanaviNet]
Powered by twtr2src.

0 コメント: