2012年8月12日日曜日

My twitter :Sat, Aug 11

  • 17:57  http://t.co/XNA6wQIJ @wordpressdotcomさんから パブリックコメントで原発についての意見を募集中。 直接民主制的なアプローチ。 絵に書いた餅じゃないはず。
  • 17:56  パブリックコメントという言葉を最近知りました。これを無視するような政治家は落とすようにしたいものです。 http://t.co/dcu9Ribz
  • 17:55  土曜日だから行けると思う。 http://t.co/gHXiDRYc
  • 17:49  120810国会正門前 テヅカくん(9歳)のスピーチ: http://t.co/LVYLpjJy @youtubeさんから こんな子供が日本を作ってくれるように頼みます!
  • 17:44  @ankake_t 親子でポケモンいいと思うけどな。親子で楽しむのなら。うちの夫は一人でアニメにはまっているのよ。もうすぐ50歳なのに。しかも最近はまったのよ。 ある意味すごいなって思うわ。 目が悪いとか言いながら、むちゃテレビ見てる。 ま、脳出血から生還して平和を満喫って所  [in reply to ankake_t]
  • 14:16  目が悪くなった夫は、細かい操作がすべてダメになり、テレビが壊れたりしたらパニックになる。キャーキャー五月蝿い。私が尽力し、テレビが復帰してまず確認したのはアニメ録画コレクション。無事で喜ぶ。脳出血の意識不明から復帰してアニメオタクに磨きがかかった夫。命の燃やし方それでいいのか?
  • 14:11  オリンピックのために、古いハードディスク録画機を駆使していた夫、同じメーカーのリモコンコードがぶつかり、メインで使っていたハードディスク録画機が動かなくなる。 東芝に電話し、本体のチャンネル切り替えボタンと入力切替ボタンを両方を長押しするとリモコンを一時的にオフに…とにかく成功
  • 12:35  チョウの羽や目に異常=被ばくで遺伝子に傷か—琉球大(時事通信) - goo ニュース #脱原発">http://t.co/Rn0rpBGl  7月に燃料棒を生取り出しをしたりとか、もう周辺に放射能まき散らしている状態。そりゃ蝶にも影響出る。本格的な取り出しは来年12月より #脱原発
  • 12:25  @taooret すみませんね。その節は夫の入院で悩んでいたので。なんか超忙しくなってしまって…申し訳ない。  [in reply to taooret]
  • 12:24  明日はいよいよ箕面市市議会議員と市長選挙の投票日。暑いけど皆様投票に行きましょう! 森岡ひでゆきさんのために作ったgoogle site 。 もっと早くに知りあって使い方指導してあげたかった。Excelやアクロバットが添付できるよ〜 http://t.co/Wqh5VY3y
  • 12:15  パソコンを修理している時間が超癒される。大好きだ。でも、4台あるんだよ。 癒されすぎるぞ。 あ〜もう。
  • 12:14  http://t.co/IfIhaLUp このビデオは皆見たほうがいいです。チャンネル桜とかに出ている、左翼を自称する私には馴染みのない方ですが、超わかりやすいです。日本の経済は規制緩和の失敗、公共事業の見直しのやりすぎ、増税で悪くなってきた。当たり前。#消費税反対
  • 11:37  YouTubeで「【藤井聡教授】消費税増税の誤り?」を見る http://t.co/IfIhaLUp 国民的に考えて次の選挙をどうするのか。政治家もアホが多い
Powered by twtr2src.

0 コメント: