2012年8月18日土曜日

My twitter :Fri, Aug 17

  • 23:25  http://t.co/cZDLFZIF むっちゃオシャレにできた!と思ったが、google site で <!--[if !IE]> が使えないことがわかって、別の方法を考えることにしました。 ちゃんちゃん! あ〜、もう楽しいぞ
  • 18:35  jQuery simple image fade in/out slideshow | armen abrahamyan http://t.co/9GYZs2rp
  • 16:31  RT @takeharasinichi: すべての戦争は八百長である。http://t.co/Y2tYsUca尖閣問題もどうせ八百長だ。
  • 16:02  晩御飯はサンマの開きです。 後卵焼きと。焼きなす。でいいっすか? いいよね〜。
  • 16:01  jquery の reflect なんていう基本的なものが ダウンロードできんねんけど。http://t.co/VX9JPxxD もうmoo.jsでしたけど。http://t.co/vv5HHTkq 何があったん?英語やからわからへん!読むのめんどいぞ。
  • 15:59  RT @iwakamiyasumi: 【IWJ★EVENT】満を持して、大阪でシネマトークカフェを開催!!「モンサントの不自然な食べもの」上映後、自然な食べものをいただきます。ぜひご参加下さい。■日時■ 9月15日(土)14時〜 ■場所■ 大阪市西区立売堀 ■詳細・お申込 ...
  • 15:58  RT @yaburan: @yumisaiki また原点に戻る感じなんですが、やはりあの朴軍事政権から民主政権になっても相も変わらないプロパガンダ報道のマスコミが、あるいは日本以上に過酷な社会にしてしまったのかもですね。時の大統領の政策を国民に正確に伝えなかった韓国は過酷 ...
  • 15:14  @mounntenncurisu メタンハイドレートとかあるのなら、それってそこを掘って儲かる人がいるわけでしょ。日本のエネルギーを守れって命落とせオマエは偉い!ってそれって戦争と同じやろ。メタンハイドレートを見つけた人がどうやったら平和にできるか考えて欲しい。やり方はわからんが  [in reply to mounntenncurisu]
  • 15:10  @yaburan 私しゃ韓国人は社会主義国じゃないかなと思うわ。ものすごいストレスを抱えて生きてる可哀想な国。http://t.co/ftYzCrKG それを生きるために庶民は高学歴、美容整形が流行ってる。疲れる国じゃないですか。そのストレスが好戦的になっているのだと思うよ。  [in reply to yaburan]
  • 15:06  RT @s33tt: @yumisaiki 何回かtweetしましたが、嘗ての右翼の大物だった赤尾敏が「韓国とは仲良くしなければならない。その妨げになるのなら独島なんか爆破した方がいい」と発言しています。
  • 14:50  領土って何ですか? 誰が儲かるんですか? そこのところをちゃんと考えて行動する必要があると思いますよ。誰かの都合のいいように意見を操られているじゃないかと考える必要がある。韓国と日本は仲良くしてお互い商売楽しくしている人の方が絶対的に多いんです。竹島で世論狂わせたい奴がいる。
  • 14:45  http://t.co/IlH3WDf1 ニコ生見ながら仕事している楽しい時間なのですが、何ですか片山さつきという女は…領土で揉めたら力でとれよというのは当たり前の考え方だよ。ってね。 アホですか?今住んでいるところに平和に暮らしている生存権を脅かして、どうして国の領土に命を?
  • 14:09  夫が寝心地が悪いというのでベットにテンピュールを敷いていたのですが、今度は腰がいたいというので外しました。本日天日干ししてコロコロかけてキレイにし、敷き直すか?というと、もうちょっとこのままで。 じゃ、捨てる?と聞くと、いや寝心地は悪い。重いしジャマやねん。
  • 12:33  働いているところの会社のパソコンが夏休みという時に2台壊れ、さらに停電騒ぎで大変なことになり、まったく旅行にもドライブにも温泉にも買い物にも行かず。しかも、仕事できてない!トルコのタキソンクスエアの写真を見て、ああ、旅行行きたいと!http://t.co/qB0Mw3MD
  • 12:21  ACTAってそんな悪いものかなと思いましたが、このビデオを見てるとそうじゃないんだなと思いました。http://t.co/8nilI39f 私が使ったいる写真サイトでもこんな写真が無料提供されています。http://t.co/r2q3JScQ #NoACTA バカみたいだぜ
  • 09:55  RT @RIO_AKIYAMA: 【トリプルサウンドカー@新潟】こんなに近くにサウンドカーを3台配置したサウンドデモがあっただろうか。3台目のサウンドカーと団体幟のコラボがカオス過ぎるw ■8.11NO原発SOUND PARADE http://t.co/Rq9Ha9GW
  • 09:44  RT @loveyassy: #白い風船 危機状態!夏休みモードが抜け切らぬ本日、ヴォランティアが超〜低迷。秘密工房での作成& #官邸前 国会正門前 財務省脇 環境省前の配布スタッフに是非御応募を!14時〜21時の1時間だけでもOK!詳細⇒ http://t.co/jUi ...
  • 09:44  RT @iwakamiyasumi: アサンジについて、「容疑者」として報じる報道に違和感を覚える。彼にかけられた容疑は、犯罪容疑と呼べるものか? RT @komatsunotsuma: アサンジ容疑者 エクアドル亡命認める http://t.co/9lfCwh3c
  • 09:44  RT @tatsuofujii: 3号機爆発直後、佐藤雄平福島県知事(被告訴人)が「健康に被害を及ぼさない」と広報するように東電に要請してた。 これは殺人未遂、傷害罪でも立件出来る。 福島県民は被告訴人知事の リコール運動をしなきゃ。 #原発 #福島
  • 09:43  RT @masaru_kaneko: 既得権益そのものになった財界人の衰弱がひどい。多数の自殺者、16万人の避難者を生み出したにもかかわらず、経営責任も貸手責任も問わず、事故責任をすべて国民負担に押し付ける東電「国有化」を容認。安全投資もせず老朽原発を動かす原発を「安全で ...
  • 09:43  RT @TEN5N: 北九州の瓦礫焼却の影響を心配し、震災前から利用している豆乳の製造先「ふくれん」にその旨問い合わせ「放射能は検出しておりません。(検出限界は10Bq/?で、検査頻度は収穫年度の代表サンプルで年1回実施します。)」との回答 限界10Bg/kgで検出してま ...
  • 09:42  RT @kur: いろんな会社と仕事してるけど契約書だけはちゃんと読まないと危険。「お前ら舐めてんの?」みたいな事が平気で書いてあったりする。過去には「この事業がこけたらシステム作ったお前の責任だから事業計画書にある想定利益、お前が代わりに払え」とか書いてあったりしたこと ...
  • 09:41  RT @TEN5N: 最近 心臓?周辺?の痛みが酷い 夜中とか昼とか突然にその症状は現れる。もし急に死んだら妻に言い残せないから前もって「君との時間幸せだった」と伝えた。笑ってたけど泣いてた。死にたくないな
  • 09:41  RT @mizuhofukushima: 北海道に福島から夏休みを利用して保養に来ている子どもたちをボランティアでお世話している友人と話をする。わたしは先日秩父に保養に来ている親子のみなさんたちと話をすることができた。被災者支援法をもっと実効性のあるものにするために政府に ...
  • 01:47  google site ならバックアップもバッチリです! http://t.co/jIQkRb54
  • 01:46  中小企業の戦略的でまあまあカッコいい。使えるホームページはgoogle site をオススメします! http://t.co/WpOQErXt
Powered by twtr2src.

0 コメント: