2011年7月14日木曜日

My twitter :Wed, Jul 13

  • 21:58  RT @hal_lotus_water: 脱原発って、わたしたちがツイッターでつぶやくだけで、どこからともなく粘着なひとがあーだーこーだ絡んでくる世界だよ。政治家が、それもね一国の首相がそれ言うことの大きさが理解できる? 原子力発電に絡むあらゆる利権や勢力に対して、世界と ...
  • 21:58  RT @zephyorg: 【拡散】 スゴイ! 網羅的に、よくまとまっていますね♪  #hinan #genpatsu RT @momohama: お役にたてばいいのですが... 福島原発の関するリンク集 http://bit.ly/eUa4Sv
  • 20:34  @seeeeemama うちの夫は、イラっとする病気があり、こんなのいや〜!と足をバタバタして怒るときがあります。 心から呆れて動けないときがあります。 自分が議論で負けそうになるとイラっとして、もうアホとは離婚や!と叫びます。 もう慣れました。 家の中に一般大衆の代表がいます  [in reply to seeeeemama]
  • 20:28  福島の子どもさんは、できるだけ自主的に逃げて欲しい。 それしかないと思う。 お金は東電に請求すればいい。子どもだけでも逃げて欲しい。政府が何かしてくれることなんて待ってる暇はないです。そういう支援を国民が自主的にするしかないと思うけどな。 政府を批判する暇もないと思うんです
  • 20:26  菅さんが辞めたからと言って、新しい首相が脱原発にシフトし、さらには福島の子どもを避難させるという大英断をする保証なんてどこにもない。私から言わせると、脱原発に方法ずけるだけでもスゴイことで、今福島危険ですと政府が認めるようなことをできると思えないだよ。
  • 20:23  RT @esekiguchi: 菅総理の脱原発会見。これまでの菅さんの会見の中でもっとも力強く分かりやすい説明だった。恐らく、菅さんの強い意思が込められているのだろう。菅さん、本気だ。絶対成し遂げよう! #kan #yamerunakan #datsugenpatsu
  • 20:23  実は、夜 メンタイコスパゲティという昼ごはんのような夕ごはんを食べつつ、菅さんはすぐ辞任するべきだという夫と、私は#yamerunakan を始めた人物であると語り離婚だ!と言われましたが、#yamerunakan はやめません。 夫は福島の子ども避難の運動をするべきだと 
  • 20:18  ウェブニヤーというのは、ネットのセミナーのことを言うようです。 今、流行ってるのね。http://www.webinarswaps.com/webinars/success
  • 20:16  RT @satoru3284: @yumisaiki コメディカルを目指し勉強を重ねたことがあるので伝えますが、甲状腺はホルモンを出すときヨウ素を必要とします。バセドウ病を治すのに放射性ヨウ素を使うことから、むしろクレチン症になると予想します。謎があったらWikipedi ...
  • 17:37  本当に被爆国の日本でこんな事故が起こって、こんな対応があるというのは辛いなぁ。これ以上は絶対に阻止したい ( #iwakamiyasumi2 live at http://ustre.am/pPQY)
  • 17:27  菅さんに電話してとりあえず原発だけじゃなく疎開もさせられへんか相談してくれんかね?誰に言うたらいい? ( #iwakamiyasumi2 live at http://ustre.am/pPQY)
  • 17:19  福島の人には悪いけど、牛乳とか野菜とかお米とかは作って今年は捨ててもらうしかないですわ。全部検査してもらわないといかん。 ( #iwakamiyasumi2 live at http://ustre.am/pPQY)
  • 17:12  セシウム 甲状腺にたまる…バセドー病とか関係あるのかな? ( #iwakamiyasumi2 live at http://ustre.am/pPQY)
  • 17:00  セシウム… ( #iwakamiyasumi2 live at http://ustre.am/pPQY)
  • 16:52  よかったね〜 ( #iwakamiyasumi2 live at http://ustre.am/pPQY)
  • 16:51  OK ( #iwakamiyasumi2 live at http://ustre.am/pPQY)
  • 16:50  こういうことが新規事業というのにはつきものだ。がんばれ! ( #iwakamiyasumi2 live at http://ustre.am/pPQY)
  • 16:49  聞こえんぞ ( #iwakamiyasumi2 live at http://ustre.am/pPQY)
  • 16:48  岩上さん 元気だなぁ。タフだよ。すごいわ。 得ダネはバカだよね。ほんまに。焼肉屋が司会してる番組はダメだね。もうまったく見なくなった。スッキリがましだわ ( #iwakamiyasumi2 live at http://ustre.am/pPQY)
  • 16:47  Ustreamの「iwakamiyasumi2」にチェックイン! http://ustre.am/pPQY
  • 12:06  @true2355 それが何か? 菅さんの今の気持ちだけ考えて#yamerunakan です。 私は…  [in reply to true2355]
  • 11:44  RT @nnkksskk: 小学生の頃、確か新秋津の駅前でいつになく若い政治家が熱心に演説してた。あんな若い人もいるんだと子供ながらに心に残った。それが今の菅首相と思うと、心が熱くなる。誰もが思うことが実現する世の中になってくれ。#yamerunakan #genpatsu
  • 11:18  @henry5246 それって私にしたら大企業。私が潤って欲しいのは、農業とか、小売店とか、近所の酒屋とか…。そういうのも全部中小零細企業ですよ。海外と取引してるなんていう会社もあるけど、決して儲かってはいないよ。大企業の下請けなんて、今削られて削られて大変みたいよ!  [in reply to henry5246]
  • 11:16  RT @tatunoyamonpei: @inutobi @ankake_t @yumisaiki 同意。菅続投がんばれ。
  • 11:16  RT @inutobi: 私もお供します。RT @ankake_t: 私も応援します RT @yumisaiki 菅さん とことん行ってください!私は最後のひとりになっても応援します。 世の中がおかしい。 #yamerunakan
  • 11:16  RT @ankake_t: 私も応援します RT @yumisaiki 菅さん とことん行ってください!私は最後のひとりになっても応援します。 世の中がおかしい。 #yamerunakan
  • 11:15  RT @chuck_1947: オラも応援しとるよ。(^-^)/ 亀さんが敵なのに、賛同してるんだって。 RT @yumisaiki: 菅さん とことん行ってください!私は最後のひとりになっても応援します。 世の中がおかしい。 #yamerunakan
  • 11:09  広瀬さんも高齢になられ(まだまだ元気ですが…)後を継ぐ人は…岩上安身さんなんだろうと思う。よかった。岩上さんはネットをフルに利用して鋭いジャーナリズムを続けて欲しい。この頃、いい人がどんどん死ぬので日本の将来が不安だったんだよね〜。岩上安身さんを応援しようと思います。
  • 11:06  本当に今の時代にジャーナリストと本当に名乗れるのは広瀬隆さんくらいしかいないと思う。10年ももっと前に私物国家というのを読んで超感動したが、あまり表に出てこられず地味な活動をされてきた。映像で見たことなかったがネットで見れるようになり、今出まくっているけどテレビには…これが世の中
  • 11:02  http://bit.ly/omsSeN ←これ見て!広瀬隆さんって本当にいい人。いや、スゴイ人。たぶんノーギャラでいったい誰がこの3回分は軽くある講演会してくれます?これ前半もある。仕事しながら音だけ聞いたけど感動したわ。長さに。もちろん内容も。それほど時代は危機なんだ
Powered by twtr2src.

0 コメント: