2011年7月6日水曜日

My twitter :Tue, Jul 05

  • 17:48  デル壊れました。再起動繰り返す http://photozou.jp/photo/show/679546/87577878
  • 14:10  吉野ツイッターやりたくなってます
  • 11:03  本当に菅さん気の毒。民主党は確かに人材がおらん。 亀井さん助けてあげて! 負けるな菅!がんばれ! #yamerunakan
  • 11:01  松本大臣辞めたの? バカだねぇ。 本当に復興に自信がなかったんだろうね。
  • 09:43  私のブログがランク4になってる。 これまでランク3はあったけど、ランク4になったホームページはありません。 やはり、4年間日々書込みがあるというのは大切なんだなぁと。 ページランクというのも、どうやって測定しているのでしょうねぇ。 ちょっとだけ嬉しい。
  • 09:37  @souankn 会社単位で電力システム持つようになると思いますよ。ディーゼルの発電機は高くつくけど、ガスのコージェネレーションシステムならまかなけるレベルまできてると思います。 太陽光と組み合わせて大規模な工場の電力もまかなえると思うけどな。  [in reply to souankn]
  • 09:35  @souankn 菅さんはたぶん電力の自由化の道筋をつけて辞めたいと思っていると思います。 今の電気に関するシステムが悪い。経費かかるほどに電力会社は儲かるから原発やめない。会社もつかうほどに安くなるし。庶民は電気代だと思い込まされて原発の費用を払わされ続けてきたのでは?  [in reply to souankn]
  • 09:32  @sato_shima 夜中の会話を朝もひきずりますが、私の夫についていえば、そういう興味は私にはないようです。 本人曰く若い頃にいろんな女といろいろありすぎて興味がないと言い訳してますが… 私の人生、私の身体に興味を持った男性いなかったなぁ・ たぶん興味がわかない身体なのだろう  [in reply to sato_shima]
  • 01:09  RT @EscKaminosekiNP: ★子どものため「脱原発」を 広がるママのデモ参加 http://ow.ly/5w5rP 福島伊達市、全域で除染へ 計画策定の方針 http://ow.ly/5w5tR #fukunp #nuclearjp #kaminoseki ...
  • 00:54  ホンマにヤヤコシイ時に、ヤヤコシイ仕事が来てびびるが、それをとっても喜んでいるドエムな私です。
  • 00:53  工場のロボットなんてほとんど今でもdosで動かしているので、本当にどうするんだろうと思いますよ。エミュレーターで解決できるじゃないかと思っているのですが…
  • 00:50  ホンマになんでこんなにパソコンが好きなんだろう。 あまりにも形が気に入っているパソコンが2台あり、古くて使ってないけど捨てられない。 ubuntuで遊ぶと言いながら、そんな暇もないのに…。はっきり言うてジャマなんだけどね。でも、dosの仕事来たら活躍!もうないけどね。ほとんど。
  • 00:47  @chuck_1947 本当にそのように考えると、安くなっていい時代ですが、それでも私は今、すぐに値下がりすると知りつつも、宝石のようなCPUが欲しかったり…。パソコン工房の店長のパソコンが軽自動車ほどの値段がすると聞き、負けてはいけないと思ってしまう私が…危険です。  [in reply to chuck_1947]
Powered by twtr2src.

0 コメント: