2011年7月30日土曜日

My twitter :Fri, Jul 29

  • 23:46  家が流れそうなほどの豪雨って想像できない…
  • 23:03  @heavenly__boy ごめんちゃい  [in reply to heavenly__boy]
  • 22:58  RT @ric_koshimizu: richardkoshimizu's blog: 米国国家デフォルトは決まりなのか? http://bit.ly/oL4Cad
  • 22:54  RT @sayuriasaoka: @usa_hakase @kiarohi47 菅総理!日本沈没ではなく世界が沈没しましすよ!世界の原発止めて菅総理!!日本から発信してください!#genatsu #datsugenatsu #yamerunakan  #報道 #マスコ ...
  • 22:53  @kzniku それはぜひ試してみたいと思いますが、だいたい長時間寝れないんですよ。寝てる間も考えていて、3時間寝たら起きてしまう。ちなみに食後寝てしまい、今から起きて朝までやります。  [in reply to kzniku]
  • 22:51  @inutobi 深いですね!(深いと不快をかけてみました!) でも、まぁ。#yamerunakan 盛り上がっている。 抵抗勢力があるのは盛り上がっているからです。 菅さんの苦労に比べたら…  [in reply to inutobi]
  • 20:54  http://bit.ly/qQamQq ←亀井氏・菅氏と対談。どっちの気持ちもわかるんだよ。政治は確かにチームでないと進まないけど、そこで癒着できると…。難しいところだ でも、亀井さんも基本は菅応援のようですね。 ねばれ菅! #yamerunakan
  • 20:49  @sayuriasaoka スネタ美少年がやってきてくれたようですね…。好みのタイプだけど、どう返答していいのかわからんから、ながめてスルーで…。  [in reply to sayuriasaoka]
  • 20:49  @kzniku これが朝まで寝れないのです。20分くらい寝るんですよ。そして起きて見て、ああ、ここを間違ってたわと…。今日は、4回くらい寝ましたねぇ。  [in reply to kzniku]
  • 17:11  わからない!と思うと眠くなり。実際寝る。そして起きるとわかる。 お試しあれ。
  • 14:56  RT @poinsettia1225: ご協力を! RT @inoueakko: 調整運転は稼働中ではない!!調整運転は、だらだらして、ずるずるは良くないといっていて、止めない保安員!!石垣課長。拡散して!!みんな、怒って!! http://t.co/Jv2xtWm
  • 14:55  咳がひどいので択沢にお灸中
  • 14:53  ドル デフォルト 本当に来たなぁ。 もうどうなるんですかね
  • 14:49  RT @iimimi0: この件は7年後に話し合おう。振りかえればあの時ターニングポイントだったと皆が俯瞰できるからね。菅さんの保安院分離案には大賛成。@heavenly_naoto何の根拠も@iimimi0:菅首相が辞めると(略)民主の坊ちゃん議員は流され再稼動とな ...
  • 13:59  @YasujiNakafuji なんと奇遇な。表参道…懐かしい。 昔、庭だったのですが…。もうすっかり変わっただろうなぁ。 いつかお伺いしたいです。 
  • 09:16  RT @alfaromeo93sp: 続)経産省にとって一番、言っては欲しくない【発送電分離問題】脱原発を果たすにはこの【発送電分離】が必須条件となる。 海江田大臣は辞任すると言ったのだから、古賀さんと交代したらどうかな。脱原発菅総理+発送電分離古賀さん+エネシフ派の田坂 ...
  • 08:56  RT @elkorevolo: 安定した政治的統合を築く必要があるという責任に、いったいどれだけの日本人が自覚を持っているのだろう。そのつど、不平不満ばかり鳴らして短命政権ばかりころころ変われば、その弊害ははかりしれない。この二十年わずかな例外を除き短命政権ばかりで、日本 ...
  • 08:53  @selfhelpks んーそのツッコミには説得力がもうひとつないよね  [in reply to selfhelpks]
  • 03:33  RT @inutobi: #yamerunakan でのRTは原則無制限。
  • 03:29  RT @inutobi: 菅直人でなければ誰でも良い→原発利権が守れれば総理大臣なんか誰でも良いって事です。総理大臣は金で作るもんじゃないです、庶民の声で作るのです。今原発マフィアと対峙出来るのは菅直人。脱原発 #yamerunakan
  • 03:26  @heavenly_naoto うふふ。かわい=  [in reply to heavenly__boy]
  • 03:22  @heavenly_naoto 常に、ちょっとヘンで、さらに愛とユーモアを。 それがザッポス時代の革命である。 ねこちゃんもカワユクなってね。  [in reply to heavenly__boy]
  • 03:20  @heavenly_naoto こんなん全然やと思うけど。いいなと思う意見にRTしてくれるだけでもありがたいと思うけどな。だいたい、選挙権しかなかった、笑っていいともの国やのにやな。とつぜん国民的に政治好き議論好きになったりせんやろ。 君も正義感はあるが暖かさがない。ネコなのに  [in reply to heavenly__boy]
  • 03:10  @heavenly_naoto でもね。人間というのは変わるのよ。私は3.11で彼も孫さんもtwitterのみんなも変わったと思うし、また変わらないといけないと思う。 残念ながら、直接世の中を変える力は庶民にはない。でも #yamerunakan  で意見を表明はできる。  [in reply to heavenly__boy]
  • 03:04  @heavenly_naoto 有名な話ですよ。ええカッコしいな変わった人で、私もそんな好きでたまらんことなかったよ。私、一応政治家の選挙手伝ってたから、東京のウワサは聞いてきてましたよ。でもね。いい人と、使える人と、できる人というのは、また違うわけだわ。  [in reply to heavenly__boy]
  • 02:54  @heavenly_naoto 私はヘほぼ、ミシンクを毎日してるけど、脳がスッキリしますよ。明晰夢は1回しか見たことないけど。 なかなか気持ちいいよ。 霊能者の人2人に、私の後ろにすごいお金持ちが見えると言われました。 金まみれの人生だそうです。 信じてま〜す!  [in reply to heavenly__boy]
  • 02:52  @heavenly_naoto 見てるけどねぇ。たまには見てないときもあるけど… 手柄欲しいから工作してたとしか思えないんだけどね。  [in reply to heavenly__boy]
  • 02:49  @heavenly_naoto ちょっと今日は特別からまるけど、ニャンコちゃんどうかしたの?  [in reply to heavenly__boy]
  • 02:45  @heavenly_naoto @n_o_b_u_a_k_i でも、それ以外にどんな理由で6500万円もあげる?   [in reply to heavenly__boy]
  • 02:44  RT @koichi1741: 児玉先生はどれだけあのトークのために、準備と練習したのであろうか?アドリブであれができたら天才だ。逆にいうと、天才でもない限り、プレゼンはどれだけ準備しても練習しても、改善の余地はいくらでもあるということ。
  • 02:11  RT @kaiji109primes: @yumisaiki 原発の効率は33%。67%のエネルギーを棄てます。内燃機関の自動車のエネルギー効率も悲惨というしかありません。エネルギーの原始時代というしかない代物です。天然ガス・メタンハイドレート・再生可能エネルギーと分散的 ...
  • 02:10  http://bit.ly/p3W5lo ←これをラーメン食べながら見たのですが、北朝鮮に献金したという形をとって、人質返還交渉しているとしか私は思えないですけど。北朝鮮こそヤクザの親玉ですから、お金でしか動かないと思うけどな。 #yamerunakan
  • 01:37  RT @hitomipajarito: 寝る前に一言。頑張れ菅さん。 #yamerunakan
  • 01:35  @giwoiuonna ありがとうございます。でも、バリュー層ではマスコミに洗脳された方ばかりなので、私の夫もそうでして…。ついつい語ってしまいますね。 菅降ろしの方も本気でそう思っておられると思うし。 ま、何かすれば何かあるのが世の中でございます。  [in reply to giwoiuonna]
  • 01:32  RT @KsonoSono: @yumisaiki 今は日本がこれから何千年と存在していくための大手術の時かもしれません。
  • 00:50  本当に菅さんに復興にも頑張ってもらいたいものですね。 
  • 00:43  RT @KsonoSono: @yumisaiki 結局、自民党体制だと、特定の人が利益を得て、そのほかの人たちは、利益を得ているように思ってはいるが、実は搾取されている。だから、政権交代は、国民のためです。自民党政権がいつまでも続かないことを官僚が悟れば、日本もまともな ...
  • 00:43  RT @KsonoSono: @yumisaiki 私は政権交代以降民主党政権を評価しているのは、制作過程がよく見えるようになったことです。そのためにごたごたが国民の目に映るようになって、「だらしない」と思われていますが、自民党は、裏工作、裏取引で、国民が知らないところで ...
  • 00:41  @KsonoSono そう思います。自民党は古きよき時代があって、みんな良心的だった時はよかったけど、今はもう利権でコテコテで官僚が不敗しすぎたと思う。もう、ウソだらけ。これが痛みなく解体できるはずがない。菅さんみたいな人がいいと思うようになりました。 #yamerunakan  [in reply to KsonoSono]
  • 00:07  RT http://t.co/EzFu1WK 柿沢未途(みんなの党・衆議院議員):厚労委、参考人質疑、最も熱弁をふるったのは東大アイソトープ総合センター長の児玉龍彦氏だった。3月15日に東海村で10μsv/hを計測、驚愕した。高線量の放射線源をどう扱うかではなく、膨大な量が...
Powered by twtr2src.

0 コメント: