2011年7月12日火曜日

My twitter :Mon, Jul 11

  • 22:36  blogger のコンパネが変わった〜。 どうしよう 問い合わせが殺到する====! え〜ん。 じいちゃんパニックになる〜。 どうしよう。 もう、困るんだけど。 見た目だけだけど。
  • 16:23  必ずいいことがある。届きました。 http://photozou.jp/photo/show/679546/88405982
  • 16:18  @poinsettia1225 ニュージーランドって夏のイメージなんですけど、そんな冬もあるですね。   [in reply to poinsettia1225]
  • 16:13  @poinsettia1225 怖いですね。ゴルフボールみたいな雹が時々降るって…想像つかないですね。 前からそういうことあったんですか? それとも温暖化でそうなったんでしょうか?  [in reply to poinsettia1225]
  • 16:11  @19690801 私は小さい家でいいです。 掃除が楽で。 そのためにも荷物も少なくしなければ!。 とにかく、シンプルライフに憧れます。 とりあえず、時間が欲しい。何もかも捨てて、整理したい。靴とかもそんないらないはずなんですわ。 靴箱買う前に考えたいが、なぜか捨てられないです  [in reply to 19690801]
  • 16:02  羊羹 美味しかった。 必ずお菓子をくれるお客さんがいる。 ありがたい。我が家では昼の3時は必ずお菓子を食べる家です。 まんじゅうを買う習慣があります。和菓子の箱が常にある家です。特に理由もなく和菓子を買います。 他の家はそうでもないということを大学に入って知りました。 
  • 15:54  @poinsettia1225 すごいですね。CGみたいな写真ですね。 大型の雹って石みたいなのが降ってきたってことですか? この前、アメリカにも27個も竜巻が起こったり、地球はどうなっているのでしょうか?  [in reply to poinsettia1225]
  • 15:51  最近、guという洋服屋さんを知って、夫の作業用のズボンなどを買いましたが、私も夏用のペラペラのズボンを買いました。これが涼しくて最高です。他のズボンが履けません。 3枚買いました。 こういうものを知っている私はベントレーは買いません。くだらなすぎます。 
  • 15:48  私が車欲しいとしたら、プリウスが欲しい。 でも、その前に電気自動車充電できる庭付きの小さい家が欲しい。 でも、その前に、とりあえず家の玄関の下駄箱のでかいのが欲しいわ。 その前に家の中整理したい。 
  • 15:46  ベントレーは自分で運転できる車として最高級車で、ロールスロイスはショーファー(お抱え運転手)が運転してくれないと絵にならない。どっちも2500万くらいする。 値崩れしないので中古でもイザとなると資産価値がある。 サラリーマンは買えない本物のステイタス車。何の関係もないが知識として
  • 14:43  http://bit.ly/p3Shgt ←フラッシュで初めてこのエフェクトを見たときは、こんなことができるのかと感動したけど、何のことないこういうエフェクトを買うのね。
  • 14:12  RT @souankn: @yumisaiki やたら、スケールのでかい事考えんでも、公園の街灯から原発離れすればええ訳http://bit.ly/pSLepk
  • 14:04  http://www.bamagazine.com/Articles.asp?ID=172 こういうオシャレな世界に憧れる。 本当にアップルって感じ。 海外からの情報を見ると、いろいろ煮詰まっているときにヒントになります。 
  • 14:02  http://www.creativeedge.com/ 19ドルで見放題のチュートリアルビデオ 暇がないからメモ。 というか、買った本読め!って話だよね。 
  • 13:58  http://bit.ly/rfAtkE カラーIQテスト … ホンマに色のセンスとかがないと言われるんだよねぇ。 ふ〜んだ。
  • 11:48  willcomのコインで充電が悪くなった携帯の電池もらったんですが、送料が500円。 立派な箱で他急便。 プチプチ封筒でメール便でいいじゃないでしょうか? 改善提案したい。 なんか無料って感じがしないから嬉しさが半減する。 ちょっとしたサービスだと思うが。 ザッポス的に改革を
  • 02:19  RT @kysmtk: 菅下ろしの動きが菅さんの浜岡停止・新安全基準の発言と連動して活発になることは明らか。もっと復興と放射能汚染のこと、取り上げてくれ! 原発温存しようと動けば動くほど、被災地そっちのけの姿勢が丸見えになる。#yamerunakan
  • 02:19  RT @inutobi: つまんない失言でとっとと辞めちゃう総理と、ほっとけない問題があるからなかなか辞めない総理、総理大臣は利権絡みの輪番制じゃないってとこをみせてやれ。 #yamerunakan
  • 00:59  @reiki_bunbun 本当に大きな地震がないこと祈りますが、ないなんて思ったらいけないと思う。あるのを前提にして、これから何でもしていかないと…。原発は本当にいらないですね。 電気もあまっているそうですよ!http://t.co/e38VhHg  [in reply to reiki_bunbun]
  • 00:51  今日、友達と言うとったんですが、大阪で同じことが起こっていたら、もうとんでもないことになっていたと言うとりました。 商品クレーム日本一の大阪ですからね。 もう関電前にテント村できるほどの抗議行動になると思うと。  震災3ケ月 なんかテレビでももひとつ言わないのが…悲しいわ
  • 00:49  http://t.co/u926zQ6 久しぶりに見ると水蒸気が少ないですね。 だいぶ冷えたんですかね? ちょっとはよくなっているのだろうか…ま、地下に流れているのでしょうが。 福島どうなってしまうんだろうか。 
Powered by twtr2src.

0 コメント: