2011年7月19日火曜日

My twitter :Mon, Jul 18

  • 17:02  ニュースも菅さんを辞めさせたい理由はよくよく聞いていると、結局脱原発を突然言うからという理由ですよね。じゃ、根回しして言うたらOKだったんですか?。反対か賛成か言わない。あなたの言うてることは正しいけど言い方がキライ。ウソ。本当は原発推進したいんやろ。#yamerunakan
  • 16:57  @mhfkoh このへんって、大阪のどのあたりですか? 尼崎とか?阪神神様のエリアとは…  [in reply to mhfkoh]
  • 16:56  @yoshiok44 いや、0.1超えたら確実に身体に影響出ますよ(特に子ども)。今、テレビで武田先生が、さりげなく名古屋の栄で幼児に影響の出る数字が出ているという話を…。日本中が汚染されてる。これからはお金じゃないです。身体をムリしない。身体を休める。酒控えめ。健康第一!  [in reply to yoshiok44]
  • 13:05  @mhfkoh @yoshiok44 日本全国0.08とか0.11とか放射線量高いってことなんですね…。むちゃショック。アイガイガーで大阪は0.048とかだというのを信じていたんだけど。この頃、長い間出なかったジンマシンが出たり若干身体の調子が悪い。 世界中が汚染されているかも  [in reply to mhfkoh]
  • 06:32  正直負けると思ってたけどなぁ。日本の神様ちゃんとおりますよ。がんばれ日本!復興日本!日本は超元気だ! ばんざい!!! #nadeshiko
  • 05:24  震災以来、こんなに気持ちが盛り上がったことないわ!ありがとう なでしこジャパン!#nadeshiko
  • 04:34  @yoshiok44 それって部屋の中ですか?  [in reply to yoshiok44]
  • 04:33  @yoshiok44 大阪でそんなにあるの!びっくり  [in reply to yoshiok44]
  • 04:14  #nadeshiko ラッキ= 運も実力!
  • 03:59  RT @kenkouin: 足首と肩こりは連動しています。足首を痛める座り方をすると肩が懲ります。正座を長くすると肩が懲ります。足首を痛めないようにする。サンダルなども足首を痛めると肩こり・頭痛になります。年齢関係ありません。
  • 03:58  絶対 アメリカには負けたくないんだけど…
  • 03:56  女の人がサッカーってカッコいいなぁ
  • 03:55  大人と子どもほど違うなぁ。アメリカデカイわぁ。 なでしこ ケガするな〜
  • 03:53  がんばれ〜なでしこ〜〜〜!まったくわからんけど
  • 02:43  RT @zephyorg: (*^-')b RT @marujunkororin ほーい。組閣案を菅さんにFAXしてきまーす^^ @birdsflyb4 @cupcake1718 @hasegawa24 メンバーが出揃いましたね!いい国になりそう♪ 脱原発内閣。古賀茂明、 ...
  • 02:43  RT @mamecat798: 朝からまたダンナとケンカ。福島産の野菜を息子に食べさせないようお願いしたら、福島県中の野菜やお米の補償を東電1社でできるわけがないだろう。おまえは福島県民に死ねというのか。政府の基準値内ならおれは食べる!と言い張る。あなたはいいから、息子は ...
  • 02:42  RT @iKittyN: 「とにかく早く原発事故を収束させてほしい」http://bit.ly/qp5Qyv ごめん。核実験停止後、セシウム137・ストロンチウム90の日本人の日常食中の量が1/4・1/3になるのに50年近くかかったんだ……。 #genpatsu
  • 02:40  @nnkksskk こんなことでもなかったら、脱原発なんてなかったし、福島の痛みは大きな転機。これが日本のアセンションです。生まれるための痛みにしないといけない。新しい価値観の平和な時代がそこまできています。 お互いに頑張ろう。生きよう。希望を持って  [in reply to nnkksskk]
  • 02:35  @souankn なんぼ経団連がゴリ押ししても、たぶん原発の技術なんて継ぐ人もいないし、先細りなだけ。 国民は今、節電と共に洗脳から目覚めつつある。そこだけ考えて #yamerunakan  [in reply to souankn]
  • 02:32  九州のホテルの部屋が0.08と、とても線量が高くてヘコンでいると電話があったんですが、九州で何か起こっているのでしょうか? 日本中が線量高いのですか?
  • 02:31  これだけのことが起きて、誰かに文句を言いたいのはわかるが、日本の国の内部はボロボロで、電気業界にみんな牛耳られて国民のことは二の次であったことは前からのことなんだ。菅さんが首相になったときに、すぐ首相が辞める気持ちがわかったと言った。その言語の意味を思い出す。首相は万能ではない
Powered by twtr2src.

0 コメント: