2010年11月17日水曜日

My twitter :Tue, Nov 16

  • 23:40  これからいちいち打たなくてもいいかと思うと驚くな。これは使える私年寄りも喜ぶ。お父さんに買ってあげたい。
  • 23:38  音声認識Twitterで登録してみます。なかなか大した素晴らしい。
  • 22:23  今日は、豚汁を作りました。食卓で最後に味を見て、その味を見たお椀で夫に供しようとしましたところ、それはお前の椀で普通は俺には新しい椀で出すだろうと姑のような指摘を受けました。「もてなす気持ちがない」と言われました。 ありがたい夫であります。
  • 22:14  深田恭子がこんな子どもが欲しくてたまらない主婦の役というのは…痛々しくてよろしいわ。こんな美人の妻がセックスレスとか説得力なさすぎなんですけど。鈴木京香より普通は深田恭子がいいと思うけどな。その段階でセカンドバージンおかしいけどな。
  • 22:11  友達がセカンドバージンを絶賛していたのですが、私の生活にはまったくリンクしません。鈴木京香キレイなのは尊敬はしますが参考になりません。
  • 16:49  買い物なう http://photozou.jp/photo/show/679546/57106291
  • 14:40  自宅で内線として使っていたphs ついに死にました。長生きでした http://photozou.jp/photo/show/679546/57097032
  • 12:51  http://bit.ly/bBia27 DVD焼いて暇なときなんかにこういうのを笑いながら見てしまいます。アイデアがあったらいくらでも…。 なんぼんでも というてるところが超笑える。登録したことはない。ジェームスさんて日本語上手なのに思い込んでいるようです.
  • 02:27  http://bit.ly/af9HTq たぶんこの仕事を初めて初めて自分の仕事の宣伝のためのチラシを作りました。営業してくれるという人が現れまして…。10年やって紹介だけで仕事できてきたというのはある意味感慨深いなぁと。ありがたいなぁと。売れたらいいんだけど…。
  • 01:53  この時間帯に携帯にメールできないgmail…。予約送信ないのは残念ですね。こんなサイトがあるそうです。lettermelater.com http://bit.ly/bqsbVQ
Powered by twtr2src.

0 コメント: