2010年11月21日日曜日

My twitter :Sat, Nov 20

  • 21:55  だめだ!これ以上食べたら! リッツサンド旨い!
  • 21:05  フアミマのポイント やっと100ポイント越えました。遥かなる挑戦だ よ http://photozou.jp/photo/show/679546/57577327
  • 16:23  いや、ユニクロすごいよ。2000円安いというのでそこまで人来るか?って感じ。パニックになって近隣に迷惑になるから早朝なのねと理解した。むしろ朝8時くらいだと若干車も入れる。その段階ですでに商品少なくなってるけど。私はLサイズだから大丈夫V
  • 16:20  今朝、友達に誘われ朝5時半に集合しユニクロに行ってみよう!という話になったが、予想を越える大行列に恐れをなし、二人で朝マックして作戦をたて、友達だけ7時半から参戦し、私は車が入れないので24時間のスーパーで買物に行き互いに充実した朝のスタートを切った。
  • 05:51  ユニクロなう http://photozou.jp/photo/show/679546/57487296
Powered by twtr2src.

0 コメント: