2010年11月8日月曜日

My twitter :Sun, Nov 07

  • 20:54  黒木昭雄さんが練炭自殺というのが納得いかない。 わざわざ練炭を買ってそれを車に乗せて走るなら遺書とかも準備するし翌日のtwitterもああ、そういう意味だったのかというようなことも書くはず。 発作的な自殺なら借金苦とか、何かでどんな人にも可能性があるけど、練炭自殺というのが…
  • 20:53  RT @jinkohide: 他殺だと思う"@eyasuyuki: 自殺の兆候は全くない。他殺としか思えない。
  • 20:49  今日、高槻商店街のクワウチに行くので、そうだポイントカード持ってたわ。と一生懸命に探して持って行ったら、そのサービスは終わったんですと言われてしまいました。 もうな。そういうポイントカードが多すぎるからりそな銀行のカードを落としてしまうんだよ。
  • 20:42  YouTube 動画を高く評価しました -- パント末吉オリジナル http://youtu.be/_AjNyvpwum8?a
  • 19:59  RT @kuins: 【拡散】 QT @kazu1961omi: 今週発売号に記事を書きました。RT @ky00950: 黒木氏自殺を確信された理由をお伝えください。
  • 19:45  どう考えてもりそな銀行のカードがないので、明日作りに行きます。 とほほ。
  • 19:19  昨日の深夜に頼まれたパネル宅急便で出しました!
  • 19:18  夫がワンコのように言葉もなく鶏団子鍋をワシャワシャ食べて終了。日本シリーズをお部屋で見るために。 毎日鍋でもいいらしい。 
  • 04:15  ubuntu10.10にしたらいろいろ変わっていて、またまたアップグレードに時間かかるかかる。終わった。これでベストだ! 快適だ=〜〜。 ますます惚れる。ubuntu メモリーきびきびになった気がするんですけど。
  • 00:37  @wansahoge その体力はもったいない!  [in reply to wansahoge]
  • 00:27  お腹すいたのでもやしを茹でて食べます。でも痩せません。さっきプリンも食べたから
Powered by twtr2src.

0 コメント: