2010年11月3日水曜日

My twitter :Tue, Nov 02

  • 22:37  #!/kuroki_akio 自殺じゃない。絶対に他殺だと思ってしまうよな。 ">http://twitter.com/#!/kuroki_akio 自殺じゃない。絶対に他殺だと思ってしまうよな。 
  • 21:50  黒木昭雄さんが自殺なんてするはずがない!信じられん
  • 15:23  さぁ。ビデオの編集だ…
  • 11:40  @masakicinq ユーサル? 猿?  [in reply to masakicinq]
  • 11:38  @riechan_y @masakicinq 今日は本当にありがとうございました。また近いうちに!便利なマンションこれからもよろしくお願いします!
  • 11:34  眠たいけど仕事する。
  • 02:14  "18歳では即座に崇拝し、20歳では愛し、30歳では欲情し、40歳では反省する。 #sougofollow" -@douga572  私は40代だがまだ欲情しますよ。 
  • 01:53  と、自分に言い聞かせるだけどね。 指示したつもりでまったく通ってなかったこととかあります。 はい。 わかるよ〜にせないかん。
  • 01:52  会社の運営で重要なことのひとつに、指示を適確にはっきり出すということがある。これはもう表現力の問題だ。自己表現力が高い人の会社はスムーズである。 準備ばかりして売りに入れない会社はそこを反省するべきだと思うんだよね。
  • 01:46  ビジネスでTWITTERをするということを勘違いする人が多い。twitterは店先にテーブル出してお茶を飲んでる感じのもので、売りに焦るとお客さん逃げるだけ。黙ってお茶だしながら店の雰囲気を味わってもらうようにしないと逃げていく。 別にビジネスtwitterは悪いことじゃないが
Powered by twtr2src.

0 コメント: