2010年11月5日金曜日

My twitter :Thu, Nov 04

  • 20:43  RT @kenkouin: 山岸健康院です。ただいま病院です。もうすぐ退院して診療再開予定です。よろしく
  • 20:43  @kenkouin 先生、頑張ってください!でもあせらず診療再開待ってます〜
  • 19:26  吉野大観只今連チャン中!打ち合わせ明日に変更。いいなぁ。
  • 18:45  美味しいが120円 阪急高槻駅前 続くかなあ
  • 18:43  天然たい焼き 一個づつ焼いてます。 http://photozou.jp/photo/show/679546/55603990
  • 11:15  yovuko3511">http://www.cfl-js.com/ DNS設定完了したようです。バリュードメインでもやっぱり48時間くらいはかかるみたいです。bloggerで普通にホームページ頑張ろう!Yokoさん頑張ってくださいね〜。 もうちょっとロング文章も期待します。@yovuko3511
  • 09:33  www.cfl-js.com DNS設定朝できていたと思ったら今また消えております。@yovuko3511 内部ではOK出ていましたのでもう少々お待ちください。
  • 08:42  我々庶民の最大の武器は数だと思う。黒木昭雄さんのことしかり、すべての人が真実を知り声を上げ続けることができたら世の中は変わる。それでなければ言論規制して北朝鮮みたいに世の中をするしかない。騙されたらいかん。小さな声でいい。小さな声が怖い。twitterで日本は変わる!
  • 08:38  RT @kuins: QT @japanisjapan【拡散】http://bit.ly/aVlvG1 Twitterから日本が変わるかもしれない。岩手の談合警察汚職を追求していた黒木さんが死去されました[黒木昭雄 twitter]で検索して#ozawa #iwate # ...
  • 08:34  RT @peacesarada: 黒木さんのブログ 黒木昭雄の「たった一人の捜査本部」拡散と転載を希望します http://blogs.yahoo.co.jp/kuroki_aki
  • 08:31  おはようございます。今日は木曜日なんだね!水曜日だと思っていた…
  • 00:45  RT @nihonjintamasii: 警察ジャーナリストの黒木昭雄さんを暗殺は、岩手県警関係者か?警視庁には、創O学会信者が3000人以上。「自殺」とデタラメ報道し、既成事実化。調査すべきだ!川田亜子さんも偽装「練炭自殺」に。マスコミ、警察、行政から、カルト信者を掃討 ...
  • 00:44  RT @shibutetu: 合掌 RT @Yu_TERASAWA: 黒木昭雄さんのお通夜から戻ってきました。昨日のまだ生きているかのような顔とは違い、顔はドス黒く変色して、大きく膨らんでいました。黒木さんとは思えない、あまりのカッコ悪さに、落涙しそうになりました。
Powered by twtr2src.

0 コメント: