2010年11月7日日曜日

My twitter :Sat, Nov 06

  • 23:58  なかなか終わらないです。ubunt10.10アップデートすごいなぁ http://photozou.jp/photo/show/679546/55886347
  • 22:59  ビデオ作りつつアップデート中 ubuntu http://photozou.jp/photo/show/679546/55878142
  • 21:38  みかん美味しいな。愛媛県民ですから。 http://photozou.jp/photo/show/679546/55864575
  • 21:32  やってもやっても終わらない いろいろ見つかる http://photozou.jp/photo/show/679546/55863474
  • 20:11  RT @Goi_bot: 息を吸うのも神さまがさせて下さっている。足を動かすのも神さまが動かして下さっている。神さまが、この世にもう用がない、と思われれば、今日は健康であっても、明日天に召されることがある。自分が生きているのではない。神さまに生かされているのだ。
  • 20:10  今日も鍋して食べてます。 毎日夜は鍋になります。 手かえ品かえ。夫が好きなもので。 楽でいいけどさ。
  • 20:10  脳梗塞で元気で生きて、あそこまで動けることがもうけもの。本当によかった。
  • 20:09  @kenkouin 手のリハビリがんばってはるんですね。 きっとよくなりますよ! でも、先生イラチもこの際なおしてみては  [in reply to kenkouin]
  • 20:06  ビデオレンダリングしながら意識なくなって寝てしまいました。 目ざめました やはり疲れがたまったる…
  • 14:49  @kenkouin パソコンがんばってください  [in reply to kenkouin]
  • 14:49  RT @kenkouin: 左手は左利きだから、自由に動くのだが右手、は左のように自由に動かない。もどかしい。 右利きの人はこんな感じなのlだろうか。 両方使えるようにいろいろな努力を、してきたからこうなると悔しい、 何とか早く両方使えるように努力しかない。
  • 14:17  チラシを見てguで990円ジーンズを夫は買ってきた。まあきれ い。私には入らなかった
  • 12:45  レンダリングなう 新聞分厚い インスタントラーメン食べたよ http://photozou.jp/photo/show/679546/55789934
  • 10:34  夫は散髪屋さんへ。私は自転車引取り完了。洗濯しながらさてビデオ編集します。コーヒーおいしい。毎日こんなお天気だったらいいのになぁ。 寒くも暑くもなくて…。
  • 02:48  twitter 一つ一つの発言のダイレクトなリンクとは… twitter私の場合: twitterってどういう風に使うのかわからないという人が多いのですが、twitter(私のツイッター)ってどんな風にも使えるから逆に最初は... http://bit.ly/9JJ6LF
  • 01:01  まぁ。飲みに行くというのは、ひとつの文化だけどな。 私なんかお茶でいい人なんで。 もったいないとしか思えないのよね。 きょうやった仕事の売上を一晩で飲んだのですね。ええ、それはあなたのお金ですけども。
  • 00:58  ガールズバーで焼酎4杯で2人で2万1000円払うのなら、1万円で友達呼んでうちの家で鍋でもしたらいいと言うと、お前の料理ではムリだからと却下された。 焼肉でも買ってきますけど…。 今日私がサンディでした買い物1000円でしたけど…
  • 00:54  夫が飲み会から帰宅しました。ガールズバーで7000円払ったそうです。タクシーでかえってきました。家でお蕎麦を作って食べさせてあげました。 よろしいなぁ。お大臣で…。 贅沢な!
  • 00:11  ubuntuでブログを更新中 ビデオ編集間違え、メインマシンはレンダリングをしております。2回目は辛いな〜でも、ブログの更新できて嬉しい。 ビデオのレンダリングの時間ってやりあげた充実感を味わえる時間ではあるのですが…私のマシンでもまだまだ非力なので単に時間がかかるのだった
Powered by twtr2src.

0 コメント: