2010年1月21日木曜日

My twitter :Wed, Jan 20

  • 23:39  普通にニュースを見ていてもわからない: この頃の小沢さんの報道のウラには何があるのでしょうか?テレビの番組で解説していますが、やはり勝谷さんなんか、もっと危ないことを知っているはずなんですよ。こんなのもあります。http://w... http://bit.ly/5cHMfl
  • 22:19  I subscribed to nipponsaisei's channel on YouTube http://www.youtube.com/user/nipponsaisei?feature=autoshare_twitter
  • 21:55  地方自治500円というものをもらいました。http://item.rakuten.co.jp/taiseicoins/47/ これって使いにくと思ってしまった私は貧乏人でしょう。 キレイなコインなんですけど。
  • 16:42  冬のソナタ おもしろすぎ。韓国のカップルって婚約までして泊ったりしたらいかんわけ? 不自然すぎるやろ。 さっさとしろ!とか思ってしまうけどな。何ですかこのドラマはユジンがもてまくる女の妄想ドラマですか?
  • 16:40  10メガバイトものアクロバットを送られてきて、これをネットに載せてくれと言われてもなぁ。 はいはい。やりますけどね。加工しますけどね。
  • 16:37  でも本当に私って顔がでかいよな。小さい頃から顔が大きい人は出世するんだと親に慰めてもらっていました。 出世してないぞ母ちゃん
  • 16:37  337*500でつくりました。 これでも美しくなったな= これからtwitterが自分をアピールする道具かもしれないのでちょっと美しく。とはいえ、昨日初めてのひとに会うことになり、その時は偶然にも美豚(びとん)のティーシャツで行ってしまったんだよな
  • 16:32  単純に大きいだけではだめみたいだなぁ。今ひとつよくわからんけど。
  • 16:25  twitterのアイコンはwidth210*Hight320くらいがいいらしいですな。Seesmicで名前をクリックしたら大きく写るから名刺がわりになります。ちなみに顔はもちろん無修正 へへへ
  • 16:23  どうでしょうか
  • 16:18  サイズ大きい写真でもいけるらしいがうまくいかん
  • 16:15  アイコンを変更してみました。
  • 15:46  え?私って18%のうちの一人ですか?光栄ですな。RT @mickey_blog: Twitterもやはりロングテール:100以上のフォロアーがいるのはわずか18% - 続・広報の視点 http://oneclip.jp/KBxoWg
  • 15:43  @osakatabin 私は高槻の人かと思っていましたわ。高槻ジャズストリートの関係者かなとか思っていたくらいで…  [in reply to osakatabin]
  • 15:42  昼ごはんを食べ終わる。 お腹すいて死ぬかと思った。
  • 15:26  @osakatabin http://twitpic.com/yw75d - 阪急高槻の駅前でもよくみますよ。
  • 09:21  メディアビストロ ? なんか雰囲気だけなんすけど。どうしてこれを有料で見ないといかんのか? http://bit.ly/5BsY3G
  • 08:34  無料のアンケートシステム。 さくさく作れて便利かも http://bit.ly/7XTOjX
  • 08:25  グーグル決済が日本語で出ました!すばらしい!これでいいじゃないか!携帯とかでも使えるじゃろか? http://bit.ly/8VSLKo
  • 08:03  http://powerful5.com/ "We can change our lives. We can do, have, and be exactly what we wish." - これって何ですかねぇ。サギのにおいがプンプンするけど、暇だったらひっかかってみたい
  • 07:55  今日はやっとウィルスがないパソコンで仕事できそうです。
  • 06:43  My twitter :Mon, Jan 18: 15:52 マックスを使ってるの?と某お客様に聞かれました。え?それ何ですか?と聞いていたのですが、もしかしてそれはMACのことでは…と解決。 10:39 手っとり早く高級感... http://bit.ly/6anqea
Powered by twtr2src.

0 コメント: