2010年1月19日火曜日

My twitter :Mon, Jan 18

  • 15:52 マックスを使ってるの?と某お客様に聞かれました。え?それ何ですか?と聞いていたのですが、もしかしてそれはMACのことでは…と解決。
  • 10:39 手っとり早く高級感のあるweget いろいろ…: 海外のサイトなどをめぐってアイデアもらっているのですが、よさげだなと思ったものをご紹介。やる気を出してくれる一言をつぶやいているなんか偉そうな感じのランディさんのサイトには一番最... http://bit.ly/8hGHa2
  • 10:38 なんか いいなぁ: つい、ダウンロードで買ってしまった。仕事のBGMにオススメ。この前FMで娘が好きな曲なんですと親がリクエストしていた。 娘とかいいなぁと思うわ。こういう情報とかやっぱり若い子と付き合ってないと入ってこないわ。... http://bit.ly/6HXI01
  • 09:49 http://bit.ly/2miLws フォローを増やせる良さげなサービス ブロガーでは動かず くそぉ 残念。
  • 09:20 ああ、やはりお腹は空く 悲しいことに
  • 08:57 インスタントスライドアップ これかなりいいと思うけど65ドルは高すぎるよな http://www.instantslideup.com
  • 08:51 http://www.aweber.com/ このEmailシステムよさげですが、日本語で同様なサービスないかなぁ。
  • 08:33 Your wealth will grow only as fast as you do. 朝からしみるぜ http://www.randygage.com/ のサイトはスイッシュで作っておられます。
  • 08:04 おはようございます。今朝も事務所は超寒いです。コタツが欲しいです。暖房よりそっちの方がいいな。節約になるし。 小林繁突然死。やはりスポーツしすぎると早く死ぬ。というのを横目で見ています。 ロタ島に行って疲れがなかなかとれませんが、仕事場で10時間20時間は超OKな私です
Powered by twtr2src.

0 コメント: