2010年1月20日水曜日

My twitter :Tue, Jan 19

  • 15:57 あまりに調子が悪いのでMALWAREBYTESでスキャンしましたら2つとれました…
  • 13:13 食べるのがめんどくさい。
  • 09:49 twitter って麻薬なんだわさ。 きてますなぁ。http://web-tan.forum.impressrd.jp/e/2009/12/28/7093
  • 09:18 なんか、普通にテレビパソコンにつないでダウンロードしたら使えるのかしら? いやん。パソコンそれ用に作りたいわ〜
  • 09:17 http://www.boxee.tv/ なんでビデオの家族はいれずみだらけ?
  • 09:17 http://www.boxee.tv/ このサイトのオシャレなこと! boxee もう売っているのか? 
  • 09:14 テレビとパソコンとゲームマシンはこのように融合したら、もうテレビみたいなホームページにしないとウケないよね〜。 あ=フラッシュ勉強しよう。未来って感じ 親に買ってあげたい Boxy Box  http://bit.ly/61W35m
  • 07:55 調子が悪いパソコンからはやはりウィルスがみつかりました。たまには完全スキャンをしないといかんな。セーフモードでもスキャンすることをおすすめします。ギャンブラーとは関係ないと思うが…本当にウィルスって迷惑ですね。腹立つ!この忙しいのに。 おはようございます。
Powered by twtr2src.

0 コメント: