2010年1月29日金曜日

My twitter :Thu, Jan 28

  • 18:04  どうして また今日も出て行く事になるのでしょうか…。夕方にパソコンの調子が悪い会社が出て、明日の朝までに提出する書類とかがあるのでしょうか? 不思議すぎ
  • 15:29  Madonna Pays Tribute to Michael Jackson http://www.mtvjapan.com/news/program/19585
  • 14:43  おでんか…久しぶりだなぁ。
  • 14:41  @ychibimama 別に返事なくても気にしてませんからね〜。twitterってそういうものですので。 食べ過ぎでまた眠くなってきた  [in reply to ychibimama]
  • 14:38  @ychibimama う〜ん。 よくわらないんですが。私、twitterは仕事のやる気がでないときとか、仕事のメモとしてとか、つぶやきまくっております…  [in reply to ychibimama]
  • 14:24  つくづく思うのは…自分を賢いとかいうことをアピールすることは恥ずかしいことだと思って頂きたいということです。
  • 14:21  机の上にロタ島の貝殻…ちょっと寂しいなぁ。浜辺にいたニャンコは今日ものんびり歩いているのかな。車を見たら追いかけるバカ犬は今日もワンワン吠えまくっているのかな?ロタ島にまた行きたいなぁ
  • 13:19  後藤真希ちゃん可哀想。まだ若いのに。本当にモーニング娘で稼いでおいてよかったね。 がんばれ! あんたは偉い!
  • 11:35  http://bit.ly/baJCxQ appleって出血ってことなのね。 Kotexは日本でいうとユニチャームというところでしょうか
  • 11:24  @ychibimama あなたはすばらしい!  [in reply to ychibimama]
  • 11:18  ipad が5万円くらいなんだからさぁ。emと連動したasusはhttp://www.woopie.jp/video/watch/ea70ec8194b44784?kw=Asus&page=1 もっと安くになるはずです。あ〜楽しみ。でもipadは確かに親にあげたくなるなぁ。

  • 頼まれたところには悪いけど、明日にしよう…。うん。 今日は制作します。それが一番好きなんです。どうも、私のストレスの原因は、私がしたいことができない、このわけのんわからん付き合いの多さだと思うわ。 ホンマに。断る技術だと思うわ。でもな。ま、引き受けるから仕事も来るんやな
  • 10:43  今、朝寝から起きました。 朝から働き8時半頃もう一度寝るのがマイブーム。昨日は飲み会でしんどかったんです…言い訳。 もう本当にお酒飲んだらいかんな私。 肩が凝ってるのだろうか、ものすごいしんどかった。それにしても…。営業行くの気が重い。めんどくさい。行ったらないといかんが
Powered by twtr2src.

0 コメント: