2010年1月27日水曜日

My twitter :Tue, Jan 26

  • 23:00  フィリピン人のパソコンをネットにつないでみごと1000円もらった
  • 22:59  夫が深田恭子はアホなのに演技が上手いとしみじみとしていますが、フカキョンは絶対気がきついすごい計算づくな女に違いない
  • 20:41  しかも、フィリピン人がパソコンがネットにつながらないと電話がかかってきたので、今からボランティアに行くことになった。 くそ。ばか!はぁ。
  • 20:41  2時間の教習に行かないともらえない免許です。お金まで払って…え〜ん。え〜ん。忙しいのにぃ。 ばかぁ。
  • 20:38  私の免許証の有効期限は2月2日までしかなかった。24日だと思っていたので確認してよかった。
  • 20:37  @snorita お疲れ様です。元気出してくださいね。  [in reply to snorita]
  • 19:16  あ〜。さて、どっちから片付けようかなぁ。だるいなぁ。 くそぉ。 はい。やります。 ぐずぐず病が出ている。明日は飲み会だ。 3時間だけ仕事するぞ!お〜、 がんばれ私! お〜
  • 19:11  http://bit.ly/5OK9sD ジャーキーメーカー欲しいかも…。でも、しなくなるかも…+電気くいそうです。 しないな。やっぱり
  • 17:07  取引先にemのコネクターを忘れちゃタよ
  • 11:30  blutoothのイヤフォン使おうと思ったらうまくいかないんだよね。
  • 01:10  今、思うと若い頃って、結構孤独だったと思うんだけど。twitterっていいよね。今の時代の若い子にいいこともあると思う。就職難とか大変だと思うけど
  • 01:00  ほんまにイラツク デザインでのバグかな?
  • 00:59  NP_TinyMCE どうも他の相性があるみたいですな
  • 00:35  @gogojango というか、うちの夫はあの手の深夜番組が本当に好きで、そればかりなので、ウンザリするんです。食べて可哀想って私なんかは思うのよねぇ。  [in reply to gogojango]
  • 00:33  @gogojango 私しゃあれを見ている夫の感覚がわからんのですわ。  [in reply to gogojango]
  • 00:02  @gogojango 帰れま10は夫が大好きな番組でしたわ。   [in reply to gogojango]
Powered by twtr2src.

0 コメント: