2010年1月26日火曜日

My twitter :Mon, Jan 25

  • 23:59  @gogojango 帰れま10 って何?ですか。 勘違いだったかも  [in reply to gogojango]
  • 23:57  でも、イラついて腹がたって仕事にならないときにtwitterって助かってるわ。ほんまに 別にフォロアーが増えようが減ろうがどうでもいいわ。
  • 23:56  広告効果というものをみんな考えろ!ホンマに。効果がなかったらそれは徒労だぞ。頼むわ。 私に本当にやりたいことをさせろ。そしたらもっと稼いでやるぞ!
  • 23:55  ほんま、こんなだらだら長い文章を書いてこられては困るわ。理解するのもデザインするのもムダって感じがしてたまりません。バカじゃないかと思う
  • 23:54  実は私も今日は帰らないわ。寒いから会社で寝る
  • 23:54  @gogojango 泣いてもいいですよ  [in reply to gogojango]
  • 23:54  ソースを見るショートカットはcutl+U 度忘れした
  • 23:41  勝間和代は確かに頑張ってるよ。こんな頑張れる女は見たことない。だからちょっと悔しい。 あ〜。羨ましい。ほんまに私なんかだらだら仕事してさぁ。面白くない仕事ばかりしているから…。ええ〜ん。泣いてもいいですか?
  • 23:35  @elfins 納得ですねぇ。実は私もポットキャストで最近基礎知識として勝間さんを聞いています。 なかなかいいこと言うてはりますが、だんだん飽きてきたけど。  [in reply to elfins]
  • 23:27  @elfins 青山テルマ?と勝間さんってなんの共通点があるんですかね  [in reply to elfins]
  • 23:01  勝間さんみたいな上昇志向が私にあったらいいのになぁと思うけど、絶対に無理だなと思うよ。たまに上昇志向の塊の女性という方がいて痛い場合がありますが、彼女の場合はそれをエネルギーに本気で頑張って能力も上げていったんだろうなと思う。 そして今も必死で頑張っているのだろうなと
  • 22:58  篠山紀信の写真はキライじゃないんだけど、単純にエロジジイなんかなぁと思ってしまいます。カメラ屋の娘なので絵本がわりに写真集で育ったのだった
  • 22:56  私は、勝間さんという存在そのものの超ポジティブな頑張りを純粋に尊敬してしまいます。本音と建前がすごいあるじゃないかとか。いろいろ思うRT@elfins 朝日新聞で勝間さんが役に立つ言葉みたいのを連載してますが、いつもいつも「これは○○さんが言っていた言葉です」ばかりで、食傷気味。
  • 20:45  URLをハイライト Alt+D なるヘソ http://kachibito.net/private/good-shortcut-key.html
  • 20:43  @yokiss 爆!淡路で私は真夏に確実にマフラーをしているおばあさんを見たことがありますが…。 体に気をつけて頑張ってください  [in reply to yokiss]
  • 20:37  @yokiss なんか毎日楽しそうですね。  [in reply to yokiss]
  • 20:35  #mycomj http://j.mp/5gvYHA テキストからナレーションを作成 -音声データ作成サービス開始
  • 20:33  Nice service!! RainyMood.com: http://www.rainymood.com/ via @addthis
  • 19:40  私よく知らなかったのですが、結構敵対的買収なんですか?私はこれでまたSunがよくなると思っていました。mysqlが無くなったら困るんですけどRT@knsmr ゴスリングのブログ、コメント欄が爆発。こんなに愛されてた会社ってすごい http://bit.ly/6tfhNi
  • 19:14  @hanore 私の携帯もT9方式だったのを発見して今設定してみました。教えていただきありがとうございます  [in reply to hanore]
  • 19:03  @hanore T9って楽なのかもしれない  [in reply to hanore]
  • 18:50  つまんねぇ 切手シート1枚だけでしたわ。 なんか当たりにくくなったよなぁ。お年玉ハガキ。だから売れなくなってるんだよ。
  • 15:26  nucleus こんな邪道な使い方: この茨木市のドッグランの会社はnucleusで作る前に、とりあえずロリポップのブログだけで始めました。ロリポップのブログは携帯で写真をつけてそのままメールで投稿できるので楽みたいです。忙しい... http://bit.ly/5VZX9p
  • 15:24  そりゃみんなworld pressに走るよな
  • 15:24  MT5無制限ユーザー12万というのは、どういう基準でつけられたお値段なんでしょうなぁ。
  • 15:12  MTで作ってますね。やはりデジタルハリウッド大学ですから…RT@45marin 錦市場のサイトを作った人たち、みんなツイッターアカウントあるみたい。すごい。|このサイトを作った人達 http://j.mp/4ocV3V
  • 15:08  ハイチに寄付ほんまにできるかどうかわかりませんが、これは安いと思うな。iTuneで買える http://bit.ly/77ybCg  Hope for Haiti Now
  • 14:52  http://userheat.com/ サイト分析ツール おもしろそうだな
  • 14:20  デザインも文章はマイナスで書く: お客様がいろいろこーして欲しいとかいうてくるんですけど、それをいうとおおりにしておくと、グチャグチャになってしまう場合があります。 はい。デザインちゅうものがありますので。 こんなメールが来まし... http://bit.ly/67NlM4
  • 11:29  久しぶりに見たら大きくなって  YouTube Clip of the day 12.3.09 - http://www.vicfirth.com/exchange/2009/12/03/drumset-youtube-clip-of-the-day-12-3-09/
  • 09:47  会社の温度が7度しかなかったので、12度になるまで寝てしまいました。
Powered by twtr2src.

0 コメント: