2009年10月21日水曜日

My twitter :Tue, Oct 20

  • 22:54 ブログンアップデートで手間取った。2時間ほど…。あ〜もう。なんでこんなことばかりが起こるんだろうかと思うよ…。
  • 22:53 http://bit.ly/4iM8y2 この女の向上心には驚くな〜。キレイだぜ!! ちっくしょ〜〜
  • 16:24 天国の階段 おもしろすぎる。 くだらんにもほどがある!でも、私の好みの男前ですな うふふ
  • 16:07 @wqpw なんか、情けなくなってくるんですよ。オランダみたいにきちんと法整備したほうがむしろいいかもしれませんね。 [in reply to wqpw]
  • 15:56 @wqpw 一回は雑誌の取材をしていたころに行って、非常に気分がわるかったのを覚えております。 売春がなくなったら行くかもしれんけどな [in reply to wqpw]
  • 14:55 うまい棒食べなたらマインドマップのビデオを見た。太りそう やめよう うますぎる!実は初めて買ってみた。
  • 14:17 11月も忙しくなりそうです
  • 12:20 http://www.attedea.jp/about/ マインドマップ共有 これはいつかグーグルがやると思うな。 もうちょっと直観的なgoogole siteの編集ができたらいいのにと思う。レイアウト自由モードノアクロバットみたいな編集画面で。そしたら本当に使える
  • 11:33 http://twitpic.com/m79qs - MALWAR
  • 10:18 吉野大観、地方から来てくれたお友達と飛田新地を見に行くと…。今もあるのねそんなとこ!女の私には考えられない
  • 08:32 どうもトロージャンにやられていますな。変換が おそい
  • 01:43 ネットが重いから今日はやめろってことでしょう おやすみ〜
Powered by twtr2src.

0 コメント: