2009年10月13日火曜日

My twitter :Mon, Oct 12

  • 08:23 まぁ。不景気は要するに安くなるぶん働きまくることですわ。国の借金も国民全員が働きまくるしかないと私は思う。 お金ないなら働く!バイトでもなんでも! 景気は必ずよくなると思うよ。アクションだよ!で、今日も私は働いているわけであります。
  • 08:21 不景気になってくると新規のお客というよりも、古い顧客のサービスを充実させて広く浅く逃さないというのがいい。そういう意味で顧客を維持する手段がSNS。そしてカスタマーの満足が高いことは結局は商売の王道だと思う。あまり検索エンジン対策ばかりするのは間違っているじゃないだろうか。
  • 08:19 http://bit.ly/M2B0T 例えばこういうページをiphoneで見た場合、ドラッグするつもりで他のページにジャンプしていらついて読めません…。SNS対策よりもやっぱりサーチエンジンだという記事ですが、そんなことは当たり前ですが、snsは顧客をキープするのに最強ですよ。
  • 08:06 黒米の朝ご飯最高。ノリだけで超満足。 流行しているのが理解できます。白米3黒米1で炊く だけ! おかずいりませんで!
  • 07:29 おなかが空いたので目覚める…悲しい。昨日いっぱい食べたのになぁ。どうしてお腹がへるのかなといつも思います。 戦時中でなくてよかった。 神様ありがとう。I
Powered by twtr2src.

0 コメント: