2009年10月3日土曜日

My twitter :Fri, Oct 02

  • 20:43 Open Office Cal アクロバット化の注意: エクセルの書類で請求書とか書くと思いますが、それをエクセルのままメールで送ったりはできませんのでアクロバットに変換します。オープンオフィス Cal(エクセルも開けられ.. http://bit.ly/3fkYFO
  • 17:20 gmail から一斉メールした場合、ソフトバンクだけ著しく遅れて届くという事実が報告されています。 やっぱりソフトバンクだめなんじゃないか?
  • 14:46 返済猶予はやりすぎだと思う。日本の金融がおかしくなる。利子の見直しとかはあってもいいけど。 ちょっと心配
  • 14:22 東京にオリンピックは来ないと思うけどなぁ。 これって毎回お祭りなんだろうね。これも税金だし。でも、まぁ何度もPRしてないとオリンピックが来ないのかもしれん。 オリンピックが来て景気が超よくなるとも思えないのだが。  ま、私が運動が嫌いっていうのがあるのかも。
Powered by twtr2src.

0 コメント: