2012年8月1日水曜日

My twitter :Tue, Jul 31

  • 23:19  RT @kikko_no_blog: 今日の菅や江田や福山その他を見てて思ったんだけど、やっぱり政治家ってのは「自分は一般市民よりも偉い」「一般市民は自分よりも下」って意識があるんだね。言葉や表現の端々にその意識が垣間見られた。そして「ダメだこりゃ」って思った。
  • 23:19  RT @MMFlint: Correction: opening night film - "Searching for Sugarman" Sorry for typo. First 2 shows sold out - third one just added! A ...
  • 23:18  RT @bis_doris_dachs: 同意です。今から安全対策に百億円単位のお金を使うより、廃炉に向けて資金を集中した方が良いですね。もんじゅの維持費ももったいない。RT@sakuraphon なんで段階的に原発廃炉の必要があるのか?さっぱり理由が分からんな。
  • 23:15  @staygreen075  成功することが幸せで、優勝することが絶対でなんて価値観が薄っぺらい。 たかがスポーツだと思うことって大切だと思う。人生がそれがすべてなんて気の毒すぎる。確かにそれでかなり楽しい人生になったのだったらいいと思うけど。不幸になってる人も多い気がする。  [in reply to staygreen075]
  • 16:10  @staygreen075 だいたいね。この世の中に、すっごい偉大なことなんて、そうそうないと私は思ってる。 みんなそれぞれ頑張ってる。偉い人も、普通の人もそれなりに頑張ってるよ。 なんか、スーパーなヒーローを担ぐのってキラいなのは、私がスポーツオンチなせいかもしれません。  [in reply to staygreen075]
  • 16:08  @staygreen075 なんか、メダル!メダル!ってメディアが煽っているような気がして、そのプレッシャーってどうなんだろうな?って。スポーツとか楽しくして欲しいなと思うわけです。自分の娘や息子がオリンピック選手だったら、私は複雑だなと。スポーツにそこまで命かけていいのかと。  [in reply to staygreen075]
  • 16:06  @staygreen075 私が言いたいのは、スポーツで周りが盛り上がり過ぎて、すごいプレッシャーになって、金が取れなかった〜とか思って残念がるのがちょっと狂ってるなと思うわけですわ。人類の生物としての進化はスポーツにおいてこれ以上を追求するのは危険じゃないかなと。  [in reply to staygreen075]
  • 15:21  http://t.co/mJ8KHVug  このようなプレビュー版を入れるパソコンは再セットアップをしてもいいと思うパソコンでお願いします。 office2013 プレビュー
  • 14:24  ごめんやけど。オリンピックもいいんやけど、たかがスポーツで、そこまで熱くなるのはどうかと思うよ。面白いけど。エンタメなんだから。これは。金銀銅なんて単なるしるしでしかないし。別にメダルにこだわる必要ないし。どんどん発達していくけど、別に世界一になる必要なんてないと思うけどな。
  • 14:18  skype と lineを両方使っていますが、skypeがfacebook連携したこともあり、やたらオンラインの人が増えて逆に使いにくくなり(便利なこともあるが)lineの方が使えるなって。ビデオチャットとかいらんと思うのよ。私は。ビジネス会議で有料になったskypeも…
  • 14:16  RT @naasansan: 同感。MBSにはポッドキャスト対応の番組もいくつかあるので、局の判断しだいでは充分に可能なはずです。 QT @yumisaiki: 種まきジャーナルのラジオはネットで聞けるようにして、課金制にすればよい。
  • 14:15  @ankake_t  風の噂で聞いたのですが、和歌山でその気になったら、いろいろもらいものなどが多く、月10万円くらいでも暮らせるとか。 ホンマでっか? 確かに昔、和歌山を夫とドライブしていて、道を聞いただけでみかんもらいました。 和歌山の冷たい風を空想しながら今はクーラーなう  [in reply to ankake_t]
  • 10:52  RT @jaopenofficeorg: Apache OpenOfficeはMSOffice互換Officeのトップシェア。互換Office利用者の半数以上はApache...
  • 10:08  冷房入れずに扇風機だけで朝7時から仕事してますが…。アイスコーヒーが美味しく頂けます。まぁ。昔はこれが当たり前だったんだよなぁ。セミみんみんしてます。夏はやっぱりこれでなくっちゃ。まぁ。もうちょっとしたら、冷房入れるとは思うが。
Powered by twtr2src.

0 コメント: