2012年8月15日水曜日

My twitter :Tue, Aug 14

  • 23:18  RT @kamack777: 民主党は詐欺政党だ! RT @Bestlucker: 嘘つき民主党? RT @nobu_tech: 民主、「脱原発依存」明記へ 次期衆院選マニフェストhttp://t.co/oULoHFW6: 民主党はまちがいなく原発推進派でしょ。強引に再 ...
  • 23:17  RT @kororikyun: 韓国人のいろいろなツイを見てたら「大統領の支持率狙いの軽率な政治ショーのせいで韓日関係が悪化し、そのツケを次世代が背負わなければならず迷惑な話だ」というような意見も結構あった。こういう冷静な世論もあるってこと、知っておいたほうがいいよ。
  • 23:16  RT @kikko_no_blog: 「首都圏の新築マンション、9割が売れ残り?」→ http://t.co/JBFiZvO9 福一が収束してないのに東日本にマンション買う人なんていないでしょ。どうせ買うなら沖縄にリゾートマンション買ったほうが遥かにリコウ。
  • 23:16  RT @onodekita: 非常に成功している女医さんにコツを聞いてみた。患者を大事にする。口コミが大事。宣伝しないことが宣伝になる。真似するのは無理だが、口コミが一番強いというのは、ガレキでも放射能でも原発でも何にでも通用する
  • 23:16  RT @getnewsfeed: [ガ] Android向けFlash Playerが明日8月15日から新規インストールできなくなることについてNTTドコモが注意を呼びかけ http://t.co/Be0qDMPO の巻 #getnews
  • 23:15  RT @maruo_yukifumi: 反対した議員の名前を公表してほしい。"@totolis_2940: 郡山市の小中学校のエアコン設置の請願、反対多数で否決。「除染がんばっているから、もう安全」「子供には我慢させないとダメ」「でも、市役所のエアコンは止めないで」?。h ...
  • 23:15  RT @demo_jhks: 脱原発系デモ情報一覧 http://t.co/JCtyv0gC 金曜情報が増えてきました。見難かったので、▼で地方ごとに分けました。
  • 23:09  #大阪教育">http://t.co/9x6jvcb6 大阪の児相の体質はおかしい。 ちょっと検索したらいくらでも出てくる。 だいたい失態が多すぎる。その体質の原因はお役所仕事だからじゃないだろうか。彼らは失敗を絶対に認めない。 私みたいな文句言う人がどんどん増えて欲しいと思う #大阪教育
  • 22:43  @bokudentw http://t.co/9x6jvcb6 こんな長い、だらだらした文章をよくぞお読みになりました。褒めてあげます。ほとんど、心の叫びを書いておりますが、社会正義に燃えております。気持ちだけ。児相も忙しいだと思うけど、結局めんどくさいんだと思いますわ。  [in reply to bokudentw]
  • 22:41  @bokudentw まったくですね。私も懐中電灯の位置や電池の確認など、災害シュミレーションがいろいろ役立ちました。いい経験だったと思います。  [in reply to bokudentw]
  • 20:30  RT @jc_afred: ええええええええええええええええええええええええええええええええええええ RT チチタケから2万3千ベクレル 栃木県矢板市 - 47NEWS(よんななニュース) http://t.co/O06wYKab
  • 20:30  RT @sugisaki0717: 弱者から切り捨てていく構図がハッキリしてきましたね。 RT @k66sergeant: 大阪市:市民交流センター14年度廃止 学びと安心の場「なくさないで」 「格差」広がる社会にこそ必要 http://t.co/LBxWkaxF
  • 19:56  ご飯作るのキライじゃないんだけど、洗い物がねぇ
  • 19:32  @mitsukonakabo ありがとうございます。神様になり代わりお礼申し上げます。子どもを守るのに理由はありませんよね。お金も時間も使って私もできるだけのことは世のため人のためにして、立派な一お人好しとして人生を全うする覚悟でございます。 愚痴はツイッターしまくる。  [in reply to mitsukonakabo]
  • 17:23  http://t.co/9x6jvcb6 私が最近というか、ずっと感じている児相の問題点についてまとめてみました。愚痴です。善意の第三者の活用で世の中はもうちょっと平和になる。間違いないです。宗教活動とかより絶対にいいからね! 周りの人に特に子どもには親切にしよう!
  • 13:41  @natchimon 駅周辺が浸水したら、そりゃ松坂屋も浸水しますよね。そうですかぁ。  [in reply to natchimon]
  • 13:34  供託金没収基準は有効得票数 割 立候補者数 悪 10 覚えておきます。市議会議員も楽じゃないですね。
  • 13:12  @ankake_t せやろ。私の怨念はすごいことになるので、なるべく怒らせないようにしてな。  [in reply to ankake_t]
  • 13:08  RT @TOHRU_HIRANO: 正直に言ってくれると安心する。「商品回収のお知らせ。8月2日の検査で「生しいたけ(原木栽培:広島県産)」から放射性セシウム380bqを検出。該当の商品がお手元にございましたら、召し上がらずに、店舗までお持ち下さるようお願い申し上げます( ...
  • 13:07  @tssj2010 本当に停電しても、停電している状態だけがホームページで見えるだけなんで、原因とかめどとか一切わからないですね。 停電なんて長い間なかったんですけど。 いい勉強になりました。関電には改善するところがいっぱいありますね。  [in reply to tssj2010]
  • 12:49  @okeizeyo 私のところはまったく関係なかったのですが、LINEでつながっている老人ホームがえらいことになっており、心配しておりました。 本当に涼しかったからよかったけど。  [in reply to okeizeyo]
  • 12:48  @tssj2010 雨と雷にも弱いことがわかりました。関電には原発より配電網に力を入れてもらいたいものです。  [in reply to tssj2010]
  • 12:42  高槻市 停電やっと解消しました! 長かった
  • 12:24  RT @cibo17: 自分は選ばれないと思うので、どうでもいいです。でも人間に虐待されてる犬や猫やその他の動植物は救われて欲しいです。RT @yumisaiki
  • 12:17  @cibo17 最近の合言葉は 適当にしよう。アセンションがやってくるです。今日もお昼ごはんを丁寧に食べたいと思います。  [in reply to cibo17]
  • 12:15  RT @cibo17: @yumisaiki オホーツクでM7級の地震があった様です。⇒ https://t.co/k26vn9Pt
  • 12:15  @sora_and_mames 高槻エリアによっては土地が結構低いところがあって、高槻市役所の近くの野見町あたりもちょっとした雨でも浸水するところがあったんですよ。前から。 もう災害対策をこれは力入れてしないといかんわ。地震は必ず来るんだし。  [in reply to sora_and_mames]
  • 12:13  @cibo17 もうアセンションは必ず来ると思ってしまいますね。  [in reply to cibo17]
  • 12:12  京都の八幡市の停電がハンパないですね。http://t.co/ZoSPhmiX
  • 12:10  http://t.co/g45AUE0U 枚方の停電は解消。 高槻市260軒がなかなか解消されないなぁ。 何が原因なんでしょう。
  • 12:08  @cibo17 え?そうなん? 雨に雷 地震?  [in reply to cibo17]
  • 12:06  @sorarika10 情報ないからわからないのですが、小さい老人ホームが今大変みたいで、情報収集してくれと言われてツイッターをLINEで流しております。なう。みたいな。 今は雨も止んでいるので大丈夫ですが、蒸し暑くなってきたので…お年寄りが死ぬじゃないかと。  [in reply to sorarika10]
  • 11:45  高槻西町停電6時間 もう限界。 こういう時に役立つ情報がツイッターだけだったこともわかった。
  • 11:04  RT @nakano_lab: もう6時間以上停電中。高槻市260軒/大阪府500軒の中にうちは入っているのか…orz 冷蔵庫かなりピンチ。ノートPCもケータイももう限界。
  • 11:00  @senobi0827 http://t.co/g45AUE0U 停電が長い!  [in reply to senobi0827]
  • 10:59  RT @bobbymagic: 宇治川泥々! JR奈良線はもちろん、京阪宇治線も動いてへん〜(T_T) http://t.co/SB2cwQK1
  • 10:53  http://t.co/g45AUE0U 高槻の停電減りました。 
  • 10:41  この高槻の停電で太陽光発電が売れるな。関電ますますピンチ!
  • 10:38  計画停電なんかより、突然の雷と豪雨で突然停電してそれが超長いということの影響が大きいことがわかりました。原発より電線に力を入れてください。関電さん
  • 10:29  @nyam154 高槻でも川添とか富田方面がやられているようで、これが結構長い停電ですよ。個人で人工呼吸器とかつけている人は電池とかもってますけど、せいぜい2時間くらいなんで…。影響でかいじゃないかなぁ。京阪電車のホームページもアクセス急増で見れない状況です。  [in reply to nyam154]
  • 10:24  高槻の停電 超長いのですが…困ってます。情報もないし。復旧のめどを教えて欲しい。代理ツイート致します。
  • 10:14  高槻固定電話不通になってます。 結構 この世の中 災害に弱いのね。地震なんかきたら大変なことになるわ。
  • 10:09  @nyam154 まだ停電なんで困っています。復旧のみ込みは?あるのかな?  [in reply to nyam154]
  • 10:05  寿町あたりが停電で困っているらしい。関西電力に電話一切つながらない。停電で老人福祉施設が困っているそうです。女瀬川反乱しかけで高槻も結構たいへんだったらしい 情報希望してます。
  • 10:00  @okeizeyo ありがとうございます。 たぶん夕方だから大丈夫でしょう。 確かにちょっとすごい雨だったんですね。枚方とか。テレビ見ないのでわからなくて。  [in reply to okeizeyo]
  • 09:55  RT @sudenitoki: 何が「原発がなくなれば電力不足」だ! 関西電力(関電)など、大飯の3、4号機を再稼動したら、実に8基もの火力を停めたではないか! http://t.co/WwixgXhd
  • 09:54  RT @textsuya: 樟葉も枚方市駅も浸水してる。クルマで見に来た http://t.co/VNuPFWDn
  • 09:47  RT @bezokuGon: @poinsettia1225 「『甲状腺が腫れてる』と君が言ったから八月十四日は被曝記念日」稲荷町 (^-^)/
  • 09:47  @poinsettia1225 原発が4個爆発した国で、雨と雷がちょっとひどかったくらいで騒いだりしたらいかんですよ。W 再稼働反対!  [in reply to poinsettia1225]
  • 09:39  @okeizeyo 雷の音で目がさめ、風がはんぱなかったので窓をしめて、その後ふらふらで寝てましたけど。 うとうとしながら 不謹慎ですが、これは私の怒りが神に通じて現れた現象に違いない。国会の上にでも雷が落ちないだろうか。とか考えておりました。  [in reply to okeizeyo]
  • 09:36  @poinsettia1225 え?そうなんですか?確かにすごかったけど、涼しくなってよかったなみたいな。  [in reply to poinsettia1225]
  • 09:34  RT @yamamoto_1934: 原発の運転停止で電力不足は起こったか? 大飯原発再稼働から40日の状況で分かった原発必要論の大ウソ http://t.co/CCo1HiWh
  • 09:32  RT @share_heart: 3.17「オキュパイ!三井住友銀行本店前」に賛同。私達の富と生活は、1%のみを利するメガ・バンクの金庫の中に一夜で収奪されました。「三井住友・みずほ・三菱東京UFJ銀行は原発再稼働を求めるな!」 OCCUPY!霞が関http://t.co ...
  • 09:31  RT @AmboTakashi: 民主党が脱原発をマニフェストに。「選挙のために嘘をつきます」って公表するとは。秋になって大飯を再停止したら信じてあげよう。http://t.co/j24SmQyj
  • 09:31  RT @ukon_hateruma: 身内や知り合いにも広めて下さい。いま自民単独で220席とも言われています。ヤバイです"@Mikejp22: @ukon_hateruma @osamu9912 生活が第一の党、早く基本方針を出して貰いたい。次回選挙では、絶対投票に行き ...
  • 09:30  今朝の雷ですが、あれは私の消費税やら原発政策に関するもろもろの怒りの現れですから。 き〜ってなってますから最近。 
Powered by twtr2src.

0 コメント: