2012年8月24日金曜日

My twitter :Thu, Aug 23

  • 11:51  むちゃ懐かしい。 そういえば確かに70年代に ロコたんの鉛筆とか買ってもらって使っていたなぁ。 あれ、可愛かったわ。 池田久美 Doll & Me::ロコたん 日焼けバージョン(サマーロコたん):いけくみブログ http://t.co/9Gk6H2kC @ikekumiさんから
  • 11:50  池田久美 Doll & Me::そっくり!?(マダムアレクサンダー):いけくみブログ http://t.co/gmOlCOEy @ikekumiさんから
  • 11:28  RT @kenny_mine: @yumisaiki コンニチハ、私の物忘れはそんなレベルでは有りませんよ!大事な事は大きく書いて置くしか無いでしょう、毎日見るところに張っておけばOK!私は電気の消し忘れなどは年中です、ワイフに3分以上前の話で文句言うなと云っていますがも ...
  • 11:27  RT @efu_elu_gojapan: @yumisaiki おはようございますo(^-^)o僕も「医者行った方がいいんじゃね?」って位健忘症が激しいので^_^;、携帯のスケジュールにアラームセットしておくようにしてます^^
  • 10:58  今度のwindows8は xpからもバージョンアップできるんやって。 すごくない? すごいじゃん! 古い環境のまま動きがよくなるとかはないと思うので… どのくらいまでなら動くかを実験してみます。 う〜ん。楽しみだわ。
  • 10:56  Wed, Sep 12, 2012 7:00 AM - 8:30 AM JST  この予定を忘れないようにするにはどうしたらいいんでしょうかなぁ もう純粋に忘れる。見事に忘れる
  • 00:38  My twitter :Wed, Aug 15: 09:35??今日も勉強しました: ExcelでもオープンOfficeでも条件付書式 http://t.co/HKH5TDayPowered by twtr2src.  w... http://t.co/NTlywRUl
Powered by twtr2src.

0 コメント: