2012年8月17日金曜日

My twitter :Thu, Aug 16

  • 21:29  @himajinnnabesan 私ひとり暮らしだったら、キュウリだけかじって、あとお菓子みたいなんで、ず〜っとたぶん仕事していると思いますね。まぁ夫が病気になり、欲しかった子どもができたみたいな感じですね。白髪だらけですけど。  [in reply to himajinnnabesan]
  • 21:06  @masa_omaha 夫は病気になり、働けなくなりましたので、私が働き料理もし、掃除もします。夫はひたすらリハビリです。 でも、夫は、いっしょにお風呂に入って背中を流してくれたり、昔は嫌っていた私の野菜中心の料理を喜んで食べるなど仲良くなりました。この病気にも意味があるなと。  [in reply to masa_omaha]
  • 21:01  正直料理なんて心境的にする気にもなれんが、そうそうピザばかり取るわけにもいかず。いかに手早く、安く、適度に美味しく、そして後片付けを段取りよくするのは研究テーマとして深いわ。まぁ。世の中の子ども抱えているお母さんとか皆様普通にやっているのだろうが。今日も頑張って2時間かかった。
  • 20:58  夫が病気になってから、毎日料理をつくらないといけなくなりました。結構楽しいです。食べることを丁寧にするというのは、丁寧にいきいる感じがする。今夜は広告の品の豚バラスライス脂多めを半パックほど使いオクラに巻いてパン粉つけてフライにしました。オイル代を考えても300円くらい?
  • 20:55  RT @MJ420_bot: 大麻には抗癌性もあります。事実大麻で癌が治ったという事例も数々あります。ではなぜ大麻が違法で使用されないのか?それは抗がん剤などを作ってる製薬会社からの反対や国の陰謀などがあります。わざわざ苦しい思いをして抗がん剤投与で延命するよりも医療大麻 ...
  • 09:35  RT @kenkouin: 官僚政治が、大阪市の如く成った時に初めて、変わり始めるしかないでしょう。橋元市長が有る程度行って、次の人がまた少しして、3人目あたりで本当にやってくれる人が日本には必要です。
Powered by twtr2src.

0 コメント: